水漏れ・鍵交換やガラス修理など生活トラブル解決なら!
ご相談数(無料)
7,754件以上
作業完了数
2,026件以上
料金相場※実績より算出
15,000~20,000円
長崎県のレスキューなび7社
長崎県の水漏れ修理、PC修理、ガラス交換、鍵交換などの生活トラブルに対応中。 長崎県をはじめ長崎県内の水道修理、ガラス修理、パソコン修理や鍵修理など生活トラブルを迅速に解決致します。
鍵のトラブルでお困りの際は、生活救急車にご相談ください。
水トラブルで水道屋をお探しでしたら弊社にお任せください。
ガラストラブルでガラス屋をお探しでしたら弊社にお任せください。
雨漏りトラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
給湯器トラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
害虫トラブルにスピード対応!
庭の手入れ・造園業者をお探しでしたら生活救急車にお任せください!
カギのトラブルなら「カギロック長崎」にお任せください!カギの紛失、カギの故障、カギ折れなど急なカギのトラブルにすぐ対応できるよう、弊社は土日・祝祭日・年末年始も変わらず稼動しています。まずは、お気軽にお問い合わせください。 【カギロック長崎の特徴と強み】 迅速なサービスをモットーに業務にあたってます。問題解決とご提案で、たくさんのお客様に喜ばれています。 【実績】 官公庁から大手企業様まで、数多くのご依頼をいただいております。また、様々な錠前メーカー様の特約店として、技術を高めております。 【カギロック長崎からお客様へメッセージ】 常に最適なご提案ができるよう、日々勉強中です。お気軽にお問い合わせ下さい。 【利用されたお客様の声】 Q.お待たせすることはなかったですか? A.思ったより早くて驚きました。(東彼杵郡波佐見町 70代 女性) 作業内容:コイン等で回して開ける非常開錠でも開かない室内ドアの鍵開けにご対応しました。 Q.施工後、問題はありませんか? A.問題はないです。大丈夫です。(西松浦郡有田町 60代 男性) 作業内容:家庭用金庫のダイヤルの鍵開けにご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.親切にしてくれましたよ。(大村市 50代 女性) 作業内容:空回りしてしまう玄関の鍵の交換にご対応しました。 【生活救急車より一言】 カギロック長崎は長崎県、佐賀県の鍵トラブルを解決しているパートナーです。鍵の開閉がしづらい、鍵穴がぐらついてしまうといった鍵の修理や交換や、鍵を開けてほしいといったご依頼まで対応しています。 【主な作業内容】 カギロック長崎が過去にご対応した主なご相談内容をご紹介します。 ・息子が以前住んでいた空部屋の鍵を紛失してしまい、退去手続きに伴って鍵を開けてほしい。(玄関の鍵開け) ・室内ドアのノブの調子が悪いので直してほしい。(ドアノブ修理) ・車(三菱 パジェロミニ)の鍵を紛失した。(車の鍵作成) ・金庫のダイヤル番号を忘れてしまった。(金庫の鍵作成) ・旅行カバンの鍵を中に入れて閉めてしまった。(スーツケースの鍵開け) ・バイク(ホンダ スーパーカブ)の鍵を落として失くした。(バイクの鍵作成)
カギのトラブル、ガラスのトラブル、ハチの巣駆除ならお任せ下さい。迅速に対応します。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.作業前の見積もりはわかりやすくてよかった。作業内容もスムーズに進みました。(南埼玉郡宮代町 60代 女性) 作業内容:窓ガラスの割れ換えにご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.見積もり・作業内容に問題はなくスムーズに進みました。(渋谷区 50代 男性) 作業内容:お風呂場のアクリルの交換にご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.テキパキと作業を行って頂きまして大変満足です。見積もり説明や作業内容の説明も丁寧で分かりやすかった。(千葉市緑区 50代 男性) 作業内容:ご自宅の透明ガラスの割れ替えにご対応しました。 【生活救急車より一言】 クイックキャット24は幅広いエリア(東京都・千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・山梨県)の鍵やガラスのトラブル、害虫や害獣の駆除にご対応しているパートナーです。過去にご対応した作業事例では、バルコニーに繋がる窓ガラスの交換や、自宅敷地内に作られてしまったハチの巣の駆除などにご対応しています。
パソコンが起動しない、インターネットが繋がらない、データが消えてしまった。このようなよくあるパソコントラブルに365日24時間対応しています。年間14万件を超える業界No1の実績とノウハウでパソコンのトラブルを迅速に解決。データを消さない修理はもちろんのこと、明瞭な料金体系、事前のお見積り等、お客様第一の高品質サポートをご提供しておりますのでお気軽にご相談ください。また、パソコンやスマートフォンの修理・設定だけでなく、デジタル家電やロボット等、情報機器全般のサポートも展開しています。スマートライフのトラブル解決は、日本PCサービスにお任せください。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.基本料金などもちゃんといってくれまして、購入前に希望なども聞いていただいて良かったです。(蒲郡市 60代 男性) 作業内容:ノートパソコンの販売から初期設定までご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.作業員の方の対応はとても良かった。パソコンの故障だと思って頼んだが、修理が不可の為廃棄になった。バックアップを取ってもらいとても満足しております。(多治見市 50代 男性) 作業内容:パソコンのデータ復旧にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.ああいう風にいろいろ教えてもらえると助かるな。(美唄市 70代 男性) 作業内容:パソコンの起動復旧にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.とっても親切に私は年寄りだけど教えてくれました。(白石市 40代 男性) 作業内容:インストール表示が出てクリックしてもインストールされませんでしたとエラー表示が出てしまうパソコンのエラー表示トラブルにご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.親切で助かりました。また何かあったらお願いします。(吹田市 50代 男性) 作業内容:パソコンは起動するものの、その後の操作が何もできずこのアプリケーションは応答していないと表示されてしまう、エラー表示トラブルにご対応しました。 【生活救急車より一言】 日本PCサービス株式会社は年間14万件を超える実績を持っており、業界の中でも多数の実績を誇るパートナーです。適切な診断と確かな技術で、様々なパソコンのトラブルを解決します。メディア露出も増えており日本経済新聞やテレビ番組でも紹介されています。 また、日本PCサービス株式会社はドクター・ホームネットという店舗を運営しています。北海道から九州エリアまで、全国の様々な地域に店舗を展開しています。出張修理や持込み修理、宅配修理にもご対応しておりますので、お困りの地域によって様々なご対応が可能となっています。 店舗の他にも「パソコン遠隔コンシェルジュ」というサービスも行っています。このサービスはヘルプデスクスタッフがインターネットを介して、お客様のパソコンを遠隔操作しお困りのトラブルを解決するというサービスです。例えば、パソコンの画面に不当請求画面が突然表示されるようになり、迷惑サイトの広告が張り付いて消えないといったトラブルなども、遠隔操作でご対応して解決しています。インターネットに接続できている環境であれば、どこでもご対応が可能ですので、パソコン修理屋さんが対応できない地域でもご対応が可能です。 【ご対応した主なトラブル】 日本PCサービス株式会社が過去にご対応した主なトラブルをご紹介します。 ・パソコンの電源は入るが、OSが立上らない。 ・アンインストールしたマイクロソフトオフィスを元に戻したい。 ・メール送信は出来るが受信が出来なくなった。 ・インターネットが繋がらない。 ・ログインパスワードを忘れてしまってログインできなくなった。 ・誤操作でデータが消えてしまったのでデータ復旧をしたい。 ・ウィルスに感染しているようなので対応してほしい。 ・無線LANでPCを使えるようにしたい。
当社は「水道屋本舗」の屋号でトイレ、台所、洗面所、浴室、屋外給排水管等で起こる急な水まわりのトラブルを解消する「水まわり緊急サービス」を展開しております。当社コールセンターでは365日24時間電話受付をしており、北海道から沖縄まで全国で事業展開しております。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.優しい方でね。親切にして頂きましたよ。(徳島市 70代 女性) 作業内容:台所と洗濯場の水が流れないとのことでしたので、詰まり修理にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.非常にまじめで熱心にやっていただきました(札幌市中央区 60代 男性) 作業内容:混合バルブ(給水と給湯を出す水栓)が動かないとのことでしたので、蛇口交換にご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.ありがとうございました。助かりました。(飯田市 50代 男性) 作業内容:マンションの水詰まり修理にご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社アクアラインは全国様々なエリアに駆けつけることができるパートナーです。その為スタッフの人数も多いので教育もされており、清潔な身なりでご訪問など徹底されています。 株式会社アクアラインは東証マザーズに上場しているパートナーです。水まわりのホームドクターとして、お客様にベストなご提案をしています。創業24年で131万件の修理と施工実績を持ち大手企業との業務連携をしているパートナーです。
カギの困ったに即時対応します!家・オフィス・車・金庫の開錠など鍵についてのお困りごとは、お気軽にご連絡下さい。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.よかったです。(長崎市 70代 女性) 作業内容:金庫のダイヤル解錠にご対応しました。 Q.作業箇所の調子はいかがですか? A.大丈夫です。上等です。(長崎市 70代 女性) 作業内容:玄関の鍵修理にご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社防犯システムは長崎県の鍵トラブルを解決しているパートナーです。鍵が開かない、鍵交換をしたいといったお悩み以外にもドアの開閉速度を調節するドアクローザーの修理・交換などにも対応しています。 【主な作業内容】 株式会社防犯システムが過去にご対応した主なご相談内容をご紹介します。 ・トイレの鍵が不具合で開けづらい。(トイレの鍵交換) ・金庫のダイヤルを固定していたがずれてロックが掛かってしまった。(金庫のダイヤル解錠) ・車(トヨタ コースター)の鍵を紛失した。(車の鍵作成) ・バイク(ホンダ PCX150)のキーが折れて使えなくなった。(バイクの鍵作成) ・ドアクローザーの調子が悪いので見てほしい。(ドアクローザーの修理) ・キャリーバッグの3桁のダイヤルがわからなくなった。(スーツケースの鍵開け)
「うちの自宅なんですけど、軒の屋根が付いてるとこのですね。鉄製の柱が、ちょっとした穴が開いてるんですけど。そこからハチが飛んでるような感じで。」と初めてのお電話で、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
「多分巣を作ってるんじゃないかなというところで。」とのことで、今回お困りしているご住所をお尋ねすると、佐世保市大和町にあるお宅からのご依頼でした。
地域担当者の確認を取りまして、この後パートナー店の担当より折り返しご連絡させていただくことをご了承頂き、「はい、すいません。よろしくお願いしまーす。」と明るくなって、安心いただけた様子で今回の受付を完了致しました。
受付日時2020年7月22日 11時20分頃
受付担当椙木
担当より一言お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。
施工日2020-07-22
「私の貸家のとこのね、玄関のとこにね、巣をかけてるんですよ。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話がございました。
「ハチの巣の撤去をして頂けないでしょうか。」とのことで、今回お困りしているご住所をお聞きしますと、佐世保市日宇町にある貸家へのご依頼でした。
地域の担当の者から30分前後で折り返しご相談のお電話をさせていただく事をご了承頂き、「お待ちしております。ありがとうございますー。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子で今回の受付を完了させて頂きました。
受付日時2020年7月11日 19時20分頃
受付担当稲葉
担当より一言お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。
施工日2020-07-12
「パソコンがウイルスにやられたみたいで、使い勝手が悪いんですよね。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお問い合わせがございました。
お困りしている現場のご住所をお聞きすると、長崎市愛宕のご自宅からのご依頼であることが確認できました。
お住いのエリアの専門担当者の方から折り返しご連絡させていただくことをご了承頂き、「はい、お願いしまーす。」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになり手配完了とさせていただきました。
受付日時2020年2月13日 13時00分頃
受付担当水谷
担当より一言対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。
施工日2020-02-15
施工日2019-11-05
施工日2019-10-16
施工日2019-10-12