トイレの詰まりから、蛇口からの水漏れなど全ての水廻りトラブルに対応致します
株式会社クリーンライフさん
株式会社クリーンライフ
株式会社クリーンライフ案内ダイヤル
株式会社クリーンライフさんへの口コミ
価格の分布
0〜4,999円 | |
---|---|
5,000〜9,999円 | |
10,000〜14,999円 | |
15,000〜19,999円 | |
20,000〜24,999円 |
平均価格 | 74,177 |
---|
企業情報
住所 | 大阪府吹田市江坂町 |
---|---|
社名 | 株式会社クリーンライフ |
営業時間 | 00:00 ~ 24:00 |
定休日 | |
電話番号 |
0120-50-50-30
0120-50-40-40
|
支払い方法 |
株式会社クリーンライフさんへの口コミ
H 様 50代・女性
3.2
東京都 (30代 男性)
3.5
匿名希望 30代・男性
4.4
T 様 50代・女性
4.0
T 様 50代・女性
4.2
株式会社クリーンライフさんの作業事例
坂本 真志
坂本 真志
坂本 真志
坂本 真志
辻 達也
大住 涼
大住 涼
大住 涼
大住 涼
大住 涼
大住 涼
坂本 真志
「トイレの水がチョロチョロと漏れてきていて、ボールタップのところの接触というかそういうところが摩耗していると思うんです。」としっかりとした口調ですが、少し緊張されている様子でお電話を頂きました。
おそらくボールタップの摩耗で水漏れが発生しているといった状況で、現場は川越市石原町のご自宅です。
本日は用事があるそうですので、お客様のご希望をお伺いして明日の朝9時頃のお時間でご予約を承りました。
受付日時
2020年8月6日 22時00分頃
受付担当
水野
担当より一言
お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。
「トイレのレバーが壊れちゃって、急に流れなくなっちゃったんですけど。」としっかりした口調でご依頼を頂きました。
トイレのタンクレバーが空回りする状態とのことで、名古屋市中村区太閤が今回のご訪問先です。
お客様のご希望をお聞きしたうえでお時間をお調べして9時頃のご訪問でご予約を確定いたしました。
お客様は料金がいくらになるのか心配されていましたが、見積もりの流れなどをお聞きになるとご安心頂けました。
受付日時
2020年8月7日 0時30分頃
受付担当
稲葉
担当より一言
お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。
「引っ越しまして、新しくドラム式洗濯機を購入したんですよ。洗濯機の蛇口の位置が低くて設置できなくて困ってるんですよね。」と緊張されていて戸惑っている様子でお電話を頂きました。
詳しくお聞きすると、さいたま市北区宮原町のご自宅の洗濯場の蛇口の位置を替えたいといったご依頼でした。
本日の早いお時間で予約状況を確認させて頂き、12時のお時間でお手配が可能であることをお伝えすると「お願いします。」と明るくなられてご予約頂けました。
受付日時
2020年8月7日 10時10分頃
受付担当
田島
担当より一言
お客様のお困りのごとに対処できる最善のパートナー店をご紹介できるよう、お客様のお困りの情景を想い浮かべながらの受付を心掛けています。お困りの際はお気軽にご相談ください。
「シンクの下にひびが入っているので水漏れするんですけど。」と丁寧な口調で落ち着いた様子でお電話を頂きました。
奈良市大森町にお住まいのお客様だそうで、台所シンクの水漏れ修理についてのご相談でした。
16時頃までお待ちいただければ到着ができることをお伝えすると「はい、お願いしたいんですけど。」と変わらない様子でご依頼いただけました。
到着前に作業員からご一報させていただくことをお伝えしてお電話を終了いたしました。
受付日時
2020年8月7日 13時40分頃
受付担当
加納
「外の給湯器の室外機の横についてるファンみたいなところの蛇口がつながっている所から水漏れが発生しているんです。もしあれなら風呂場も修理してほしいところがあるんですけど。シャワーからもポトポトと水漏れしてるのでついでに替えてほしいなと思って。」としっかりとした丁寧な口調でお電話を頂きました。
三木市志染町青山の一戸建てのご自宅で、三木市志染町青山状態とのことでした。
18時頃にご到着ができることをお伝えすると明るくなられてホッとされた様子でご依頼いただきました。
受付日時
2020年8月7日 12時00分頃
受付担当
満田
「配管の詰まりなんですけど。」としっかりとした口調で明るい雰囲気のお客様からご入電を頂きました。
「トイレの配管が詰まってしまっていて。」と詳細をお聞きしました。
葛飾区柴又にあるご自宅がお困りの現場とのことで、お伺いできる作業員をお探し致しました。
「夕方16時半以降であれば大丈夫なんですが。」とご都合をお聞きして17時頃のご訪問でご予約を承りました。
到着前に作業員からご連絡を差し上げる旨をお伝えしてお手配を終了いたしました。
受付日時
2020年8月7日 9時30分頃
受付担当
田島
担当より一言
お客様のお困りのごとに対処できる最善のパートナー店をご紹介できるよう、お客様のお困りの情景を想い浮かべながらの受付を心掛けています。お困りの際はお気軽にご相談ください。
「昨日の夜中に水が止まらなくなってしまって。蛇口を閉めても全開で出たまま直らないので元栓を止めている状態で。もともとチョロチョロ出ていたんですけど、キッチンの蛇口なんですが、修理をお願いしたくてお電話しました。」と丁寧で控えめな口調でお電話を頂きました。
春日井市白山町が今回のお伺い先です。
なるべく早く対応ができる作業員をお探しして9時頃のお伺いでご予約を承りました。
受付日時
2020年8月7日 7時20分頃
受付担当
大矢根
担当より一言
沢山ある会社の中から弊社を選んで電話をかけて頂き有難うございます。こういった緊急トラブルは人生で一度あるかないかの事だと思います。受付の際は、お客様がまずは安心して頂けるようにお客様がかけてよかったと思っていただけるよう「信頼」とお困り事が解決するまでの時間の「早さ」を意識し丁寧な対応を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。
「屋根の樋のところに落ち葉とかが詰まってるんですけど、それを取ってほしいんですけど。2階部分なんですけどね。」としっかりとした口調でご相談を頂きました。
雨樋のつまり除去をご希望とのことで、生駒市高山町が今回の駆け付け先です。
お客様のご都合をお伺いすると早めの対応をご希望でしたので、約40分後の伺いでお約束をいたしました。
受付日時
2020年8月7日 9時20分頃
受付担当
浜口
トイレの詰まり、台所の詰まり、洗面所の水漏れなど、ご家庭にある水廻りすべてのトラブルに迅速に対応し、解消致します。各対応エリアにスタッフを配備しておりますので、直ぐに駆けつけます。作業前には必ず修理内容とお見積り金額をお客様へ提示し、ご納得頂けましたら、作業を開始させて頂きますので、安心してお任せください。
株式会社クリーンライフが過去にご対応した主なご相談内容を紹介します。
出張見積もり無料ですので見積もりのみのご依頼や他社との相見積もりも可能です。初めての利用で料金が心配という方も安心してご利用いただけます。
現場での現金払い以外にもクレジットカード、NP後払いがご利用いただけますので持ち合わせがない場合でも安心してご依頼頂けます。
主要エリア
Copyright (C) JAPAN BEST RESCUE SYSTEM All Right Reserved.
ジャパンベストレスキューシステムはキッザニア東京・甲子園のオフィシャルスポンサーです。