水漏れ・鍵交換やガラス修理など生活トラブル解決なら!
ご相談数(無料)
10,800件以上
作業完了数
2,620件以上
料金相場※実績より算出
15,000~20,000円
熊本県のレスキューなび10社
熊本県の水漏れ修理、PC修理、ガラス交換、鍵交換などの生活トラブルに対応中。 熊本県をはじめ熊本県内の水道修理、ガラス修理、パソコン修理や鍵修理など生活トラブルを迅速に解決致します。
鍵のトラブルでお困りの際は、レスキューなびにご相談ください。
水トラブルで水道屋をお探しでしたらレスキューなびでお探しください
ガラストラブルでガラス屋をお探しでしたらレスキューなびでお探しください
雨漏りトラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
給湯器トラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
害虫トラブルにスピード対応!
庭の手入れ・造園業者をお探しでしたら生活救急車にお任せください!
カギのトラブル、ガラスのトラブル、ハチの巣駆除ならお任せ下さい。迅速に対応します。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.作業前の見積もりはわかりやすくてよかった。作業内容もスムーズに進みました。(南埼玉郡宮代町 60代 女性) 作業内容:窓ガラスの割れ換えにご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.見積もり・作業内容に問題はなくスムーズに進みました。(渋谷区 50代 男性) 作業内容:お風呂場のアクリルの交換にご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.テキパキと作業を行って頂きまして大変満足です。見積もり説明や作業内容の説明も丁寧で分かりやすかった。(千葉市緑区 50代 男性) 作業内容:ご自宅の透明ガラスの割れ替えにご対応しました。 【生活救急車より一言】 クイックキャット24は幅広いエリア(東京都・千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・山梨県)の鍵やガラスのトラブル、害虫や害獣の駆除にご対応しているパートナーです。過去にご対応した作業事例では、バルコニーに繋がる窓ガラスの交換や、自宅敷地内に作られてしまったハチの巣の駆除などにご対応しています。
パソコンが起動しない、インターネットが繋がらない、データが消えてしまった。このようなよくあるパソコントラブルに365日24時間対応しています。年間14万件を超える業界No1の実績とノウハウでパソコンのトラブルを迅速に解決。データを消さない修理はもちろんのこと、明瞭な料金体系、事前のお見積り等、お客様第一の高品質サポートをご提供しておりますのでお気軽にご相談ください。また、パソコンやスマートフォンの修理・設定だけでなく、デジタル家電やロボット等、情報機器全般のサポートも展開しています。スマートライフのトラブル解決は、日本PCサービスにお任せください。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.基本料金などもちゃんといってくれまして、購入前に希望なども聞いていただいて良かったです。(蒲郡市 60代 男性) 作業内容:ノートパソコンの販売から初期設定までご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.作業員の方の対応はとても良かった。パソコンの故障だと思って頼んだが、修理が不可の為廃棄になった。バックアップを取ってもらいとても満足しております。(多治見市 50代 男性) 作業内容:パソコンのデータ復旧にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.ああいう風にいろいろ教えてもらえると助かるな。(美唄市 70代 男性) 作業内容:パソコンの起動復旧にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.とっても親切に私は年寄りだけど教えてくれました。(白石市 40代 男性) 作業内容:インストール表示が出てクリックしてもインストールされませんでしたとエラー表示が出てしまうパソコンのエラー表示トラブルにご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.親切で助かりました。また何かあったらお願いします。(吹田市 50代 男性) 作業内容:パソコンは起動するものの、その後の操作が何もできずこのアプリケーションは応答していないと表示されてしまう、エラー表示トラブルにご対応しました。 【生活救急車より一言】 日本PCサービス株式会社は年間14万件を超える実績を持っており、業界の中でも多数の実績を誇るパートナーです。適切な診断と確かな技術で、様々なパソコンのトラブルを解決します。メディア露出も増えており日本経済新聞やテレビ番組でも紹介されています。 また、日本PCサービス株式会社はドクター・ホームネットという店舗を運営しています。北海道から九州エリアまで、全国の様々な地域に店舗を展開しています。出張修理や持込み修理、宅配修理にもご対応しておりますので、お困りの地域によって様々なご対応が可能となっています。 店舗の他にも「パソコン遠隔コンシェルジュ」というサービスも行っています。このサービスはヘルプデスクスタッフがインターネットを介して、お客様のパソコンを遠隔操作しお困りのトラブルを解決するというサービスです。例えば、パソコンの画面に不当請求画面が突然表示されるようになり、迷惑サイトの広告が張り付いて消えないといったトラブルなども、遠隔操作でご対応して解決しています。インターネットに接続できている環境であれば、どこでもご対応が可能ですので、パソコン修理屋さんが対応できない地域でもご対応が可能です。 【ご対応した主なトラブル】 日本PCサービス株式会社が過去にご対応した主なトラブルをご紹介します。 ・パソコンの電源は入るが、OSが立上らない。 ・アンインストールしたマイクロソフトオフィスを元に戻したい。 ・メール送信は出来るが受信が出来なくなった。 ・インターネットが繋がらない。 ・ログインパスワードを忘れてしまってログインできなくなった。 ・誤操作でデータが消えてしまったのでデータ復旧をしたい。 ・ウィルスに感染しているようなので対応してほしい。 ・無線LANでPCを使えるようにしたい。
鍵・水・ガラスの緊急トラブルサービスをおこなっています。お客様の「困った」に迅速に対応できるよう、日ごろから、社員教育・技術向上に力を入れ、急なトラブルに安心・安全をお届けできるように日々クオリティを高める努力をしています。作業後にはお客様に最高の「ありがとう」をいただけるようなサービスを心がけておりますので、急なトラブルには当社にご相談下さい。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.作業員はとってもいい人よ。満足してます。(名古屋市昭和区 70代 女性) 作業内容:建物の鍵交換にご対応しました。 Q.お待たせすることはなかったですか? A.そんなに待たなくてもスピーディにやってくれました。忙しい中、すぐに対応してくれましたので、助かりました。(逗子市 60代 女性) 作業内容:台風被害による出窓ガラスのヒビ割れ換えにご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.何かあったら、また依頼します。(袖ケ浦市 40代 男性) 作業内容:玄関の鍵修理にご対応しました。 【生活救急車より一言】 有限会社プログレスは生活救急車のトラブル解決サービスの中でもマルチに対応していただいているパートナーです。本社は愛知県になりますが、対応エリアは東海エリアだけでなく、広域関東圏、関西圏にも広げていますので、多数の現場スタッフが巡回しています。鍵・水・ガラスと多種多様なトラブルにマルチに対応していますので、鍵の業者・硝子の業者と別々の業者に依頼しなくてもまとめて相談することもできます。 有限会社プログレスは、「自利利他の精神」を社訓としています。これは、自分が不幸せな状態では他人を幸せにすることは出来ないという考え方で、他にも自分だけが良くとも周りが不幸では本当の幸せを得ることは出来ないという意味を持っています。この考え方は「社員全員の幸福の為にお客様に最高の喜びと感動を与え、利益の追求と共に社会活動を通じ社会に貢献する」という有限会社プログレスの企業理念にも繋がっています。
皆様の「困った」にいち早く駆けつけます。若い世代からシニア世代・シルバー世代の方々までの、諸々のお困り事を柔軟に解決致します。エスアイ・ホームサポートは熊本市・県北をメインに活動する地域密着型で営業させて頂いてます。電気工事・パソコンの設定や操作説明から除草・遺品整理・不用品処分・お引越し・家具の移動・建物の補修・ペットのお世話・等々。幅広い業務内容と数多くの経験で、お客様の色々なお困り事に対し「早期解決」と「価格以上の満足度」を目指しています。 【エスアイ・ホームサポートの特徴と強み】 弊社では、「困っている人を助ける」を企業理念として掲げ、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決する地域密着型サービスを展開しております。 【エスアイ・ホームサポートからお客様へメッセージ】 初めてお会いさせて頂き、時にはお宅に上がらせて頂く作業を行うこともあるため、取分け清潔感のある身だしなみを心がけております。ご相談から承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.しっかりした案内でしたよ。満足いく見積り、説明、作業内容でした。(熊本市北区 40代 男性) 作業内容:庭木の剪定や伐採、消毒作業にご対応しました。 【主な作業内容】 エスアイ・ホームサポートが過去にご対応した主なご相談内容を紹介します。 ・2階の屋根から雨漏りしている。(屋根の雨漏り修復・修繕) ・2階の高さ程ある木を短くしてほしい。(庭木の剪定) ・5,6メートルの木を数本伐採してほしい。(植木の伐採) ・雨どいが壊れた。(雨樋の修復・修繕)
当社は「水道屋本舗」の屋号でトイレ、台所、洗面所、浴室、屋外給排水管等で起こる急な水まわりのトラブルを解消する「水まわり緊急サービス」を展開しております。当社コールセンターでは365日24時間電話受付をしており、北海道から沖縄まで全国で事業展開しております。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.優しい方でね。親切にして頂きましたよ。(徳島市 70代 女性) 作業内容:台所と洗濯場の水が流れないとのことでしたので、詰まり修理にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.非常にまじめで熱心にやっていただきました(札幌市中央区 60代 男性) 作業内容:混合バルブ(給水と給湯を出す水栓)が動かないとのことでしたので、蛇口交換にご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.ありがとうございました。助かりました。(飯田市 50代 男性) 作業内容:マンションの水詰まり修理にご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社アクアラインは全国様々なエリアに駆けつけることができるパートナーです。その為スタッフの人数も多いので教育もされており、清潔な身なりでご訪問など徹底されています。 株式会社アクアラインは東証マザーズに上場しているパートナーです。水まわりのホームドクターとして、お客様にベストなご提案をしています。創業24年で131万件の修理と施工実績を持ち大手企業との業務連携をしているパートナーです。
「台所の詰まりでお電話したんですけど。」と初めてのお電話で、緊張されていらした様子でご相談を頂きました。
ご字滝野台所の排水の流れが悪い状態だそうで、依頼を検討されているご住所をお尋ねすると、熊本市中央区新町にあるお宅からのご依頼でした。
一番早くお伺いができるお時間をお調べして11時頃の到着でご案内いたしました。「お願いできますか?」と変わらない様子でご依頼されお電話をお切りになりました。
受付日時2020年8月6日 9時00分頃
受付担当皆川
担当より一言お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。
施工日2020-08-06
「台所の蛇口を閉めるときに空回りするんですね。」としっかりとした口調でお問い合わせを頂きました。
お住まいのご地域の作業員をお探しするためにご住所を確認させて頂くと、熊本市南区白藤とのことでした。
60分ほどでお伺いができますがいかがでしょうか?とご案内をすると「お願いできますか?」と明るくなられてご予約頂けました。
受付日時2020年7月22日 12時30分頃
受付担当正木
施工日2020-07-22
「ハチの駆除のことなんですが、そちらでよろしかったですかね?庭木にハチの巣みたいなのがついてるんですが、怖くてですね。」と初めてのお電話で、すぐに対応できるか心配でいらした様子でお問い合わせを頂きました。
「駆除してもらえるならと思って。」とのことで、依頼を検討されている現場のご住所をお聞きしたところ、熊本市東区花立にあるお宅からのご依頼であることが確認できました。
担当の者から折り返しご連絡させていただくことをご了承頂き、「はい、どうもお手数かけます。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子で今回の手配を完了させて頂きました。
受付日時2020年5月29日 13時10分頃
受付担当永吉
施工日2020-05-29
施工日2019-11-05
施工日2019-10-25