さらに条件を追加する
Example

【氷見市】はみ出した庭木の剪定

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥43,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
中木 剪定 43,200円
合計 43,200円

作業地域

富山県氷見市

ご相談内容

「自宅の庭木が公道へはみ出しているので剪定してほしいんですけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、氷見市のはみ出した庭木の剪定に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月12日 17時40分頃のお問い合わせ

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がこざいます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2018年10月18日

作業内容

公道へはみ出した庭木の剪定に対応致しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

富山県で「庭木の剪定・手入れ」の他の事例を見てみる