水漏れ・鍵交換やガラス修理など生活トラブル解決なら!
ご相談数(無料)
13,305件以上
作業完了数
6,324件以上
料金相場※実績より算出
15,000~20,000円
京都市のレスキューなび37社
京都市の水漏れ修理、PC修理、ガラス交換、鍵交換などの生活トラブルに対応中。 京都市をはじめ京都市内の水道修理、ガラス修理、パソコン修理や鍵修理など生活トラブルを迅速に解決致します。
鍵のトラブルでお困りの際は、生活救急車にご相談ください。
水トラブルで水道屋をお探しでしたら弊社にお任せください。
ガラストラブルでガラス屋をお探しでしたら弊社にお任せください。
雨漏りトラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
給湯器トラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
害虫トラブルにスピード対応!
庭の手入れ・造園業者をお探しでしたら生活救急車にお任せください!
家を護るをスローガンにお客様と長いお付き合いができることを目標に頑張っているのが私たちROY株式会社です。害虫害獣からはじまり、雨漏り、大規模リフォームまで出来る会社だからこそ、わかることがあります。お客様の大切なお住まいをトータルサポート致します。誠心誠意ご対応させて頂きますので、お困り事はお気軽にご相談ください。 ★一級建築士事務所のプロのだから建物の構造面から駆除・対策します!害虫駆除のことならROYグループにお任せください!安心で的確な対策を行います!当社は建設業の免許がある為、建物の構造面から根本的な対策を得意としています。従来では、消毒・大工・内装と別々に行わなくてはならなかった工事を、1社で一貫して行えますので、料金も安く行うことができ、トラブルも無く安心してご依頼いただくことができます。 ★ROYグループの害虫駆除!迷っている間にも害虫被害はどんどん進行していきます。対策方法がわからない、駆除したいなど害虫でお悩みの方は、まず無料調査をお勧めします。当社の専門スタッフがご自宅のお悩みにすべてお応えします。他社とは違うROYの害虫退治、噴霧式でなく、ベイト方式を採用し業界最安値を目指します。 ★ROYグループの内外装リフォーム!住まいは長く暮らし続けるうち、だんだんと住み心地が悪くなってしまうもの。だからこそ、内外装リフォームで「今、最も住みやすい環境」をつくりあげませんか? 建て替えに比べてコストが安く済み、家族の思い出もそのまま残せます。特に、屋根・雨漏り修理、ビルの外壁には、赤外線カメラを搭載したドローンを使用した調査を行い、実績を残しています。 ★ROYグループの水廻り、剪定他!キッチンや浴室、トイレなどの水回りはお住まいの中で最も使用頻度が高く、老朽化が著しい場所です。ただ、見た目をきれいにするだけではなく、利便性・機能性はもちろんのこと、躯体の健康を重視し、物件の寿命を延ばすリフォームもご提案いたします。また、水廻り工事、伐採、剪定、給湯器、畳、襖などを手掛けております。 神奈川県川崎市を拠点に全国で害虫・害獣駆除、内装・外装リフォームを展開するROYとともに常に理想の暮らし方を追求していきましょう。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.何が正しいかは分かりませんが、しっかりとやってくれました。説明もきちんとしてくれました。(札幌市北区 50代 女性) 作業内容:ハチの巣の駆除にご対応しました。 Q.施工後、問題はありませんか? A.きれいにできていましたよ。(札幌市北区 60代 男性) 作業内容:お風呂場の換気口にできたハチの巣の駆除にご対応しました。 Q.施工後、問題はありませんか? A.その後、蜂が寄り付くような事はなかった。(札幌市東区 50代 女性) 作業内容:ハチ駆除にご対応しました。 【生活救急車より一言】 ROY株式会社は全国の幅広いエリアを担当しているパートナーです。家を護るというスローガンがあるように、家にダメージを与えてしまう、害虫・害獣の駆除や雨漏り修理といったリフォームなど、トータルサポートしているパートナーですので、家に関する様々なお悩みに柔軟に対応することができます。 例えば屋根裏に住みついた害獣の駆除を行った際に、次は再進入を防ぐ為防除作業を行わなければなりません。そこでROY株式会社では屋根・外壁工事にもご対応していますので、害獣の侵入を防ぐ為に最善のご提案をすることができます。
トイレのつまり、水漏れ、水道修理、水回りのトラブルなら水道プロサポートにお任せください。迅速に駆けつけます!水道プロサポートは、生活のライフラインである水廻りのトラブルが発生したときに、家族のことのように迅速、確実に対応することをモットーに誕生いたしました。日々、社員一人一人が感謝の気持ちを持ち、信用と責任ある行動を心掛けお客様にご納得していただける仕事を行うよう努めております。これからも、地域社員の一員として社員一丸となって努力し、お客様の快適な暮らしづくりに貢献いたします。よろしくお願い申しあげます。 【水道プロサポートの特徴と強み】 作業員通し、仲が良いです。チームワークも良く、日頃から仕事でわからないことや疑問に思ったことなど話し合いをしています。難しい作業も他のスタッフに助けてもらいながら最後まで責任をもって修理致します。 【水道プロサポートからお客様へメッセージ】 清潔感のある身だしなみとお客様に対して優しい接し方を心がけております。 【利用されたお客様の声】 Q.施工後、問題はありませんか? A.何もなくて助かってます。(川西市 60代 女性) 作業内容:前日から詰まってしまったトイレ詰まりの修理にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.普通にいいです。(堺市美原区 30代 男性) 作業内容:トイレタンク下(便座付近)に繋がる配管から水漏れしているとのことでしたので、トイレの水漏れ修理にご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.非常に喜んでおります。違う業者に来てもらったら、余計にひどくなった上、16万円かかると言われたので、キャンセルした。要するに不信感がありました。2回目にお宅に来て頂いた。(茨木市 50代 男性) 作業内容:トイレの水漏れ修理にご対応しました。 【生活救急車より一言】 水道プロサポートは近畿エリア(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県)を担当し、水まわりの作業を担当しているパートナーです。排水口に異物を詰まらせた、配管から水が漏れているなど、様々な水まわりのトラブルに対応しています。 水道プロサポートは水まわりのトラブルが発生した時、家族の事のように迅速かつ確実に対応する事をモットーにご対応しています。お客様の快適な暮らしづくりに貢献できるよう、突如起こる様々なお困りを解決しています。
生活トラブルの事なら何でもお任せ下さい!!すぐに駆けつけ解決致します。現地無料お見積りさせて頂いておりますので、気軽にご相談下さい。長年の経験を生かしお客様に合ったアドバイスご提案させて頂きます。どんな事でもお困りの際はご連絡下さい。 【生活スマイルの特徴と強み】 弊社は草刈り、伐採、剪定、植栽、人工芝の施工などお庭の事なら全て対応可能です。エリアは大阪、奈良、兵庫、和歌山、京都、滋賀の関西エリア作業可能です。職人全員が20、30歳代なので作業の速さ、綺麗さには自信があります。 【実績】 複数の大手企業の植栽管理などさせて頂いてるのと、月間150~200件施工させて頂いております。 【生活スマイルからお客様へメッセージ】 初めてのお客様でも、しっかりコミュニケーションを取っていきますで、お客様の理想のお庭に仕上がります。見積りは無料でさせて頂いておりますでお庭の事なら何でも気軽にご相談下さい。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.態度が良かったです。(東大阪市 60代 男性) 作業内容:庭木のお手入れ作業にご対応しました。 【生活救急車より一言】 生活スマイルは近畿エリア(大阪府・滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県)の害虫・害獣の駆除やお庭のお手入れにご対応しているパートナーです。過去にご対応した作業事例では、庭木(ゴールドクレスト)の伐採をお願いしたい、台風でシュロの木が倒れてしまったというご相談や植木に付いた害虫の駆除にご対応しています。 【主な作業内容】 生活スマイルが過去にご対応した主なご相談内容を紹介します。 ・庭がブロック塀で3箇所に区切られており、それぞれのスペースに庭木がある。そのうちの10本が2階の高さまで成長したので切ってほしい。(庭木の剪定) ・裏口にある木が大きくなって通行の邪魔になってきた。(庭木の伐採) ・オブジェの木が腐り倒れかかっているので、材木を切って撤去したい。(植木の撤去) ・ガレージの中に野球ボール大の蜂の巣がある。(蜂の巣駆除)
当社では、日々の生活に欠かす事のできない水廻り、電気、ガスなどの住宅設備機器交換に工事分野を絞り、毎日同様の施工を実施することで技術スピードを向上させております。また、水道班・電設班・ガス班・改修班と専門分野に精通したメンバーで構成された各スタッフが一日複数件の工事を行っております。また、定期的な研修や各住宅設備メーカーとの技術勉強会などを通じて、技術・知識の向上に取り組んでおり、資格を有した専門スタッフが日々技術を磨いております。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.本当に感謝。駐車場料金も要らないと言われて12万ぴったりで対応してくれました。(鎌倉市 60代 男性) 作業内容:パーパス製バランス釜の交換作業にご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.丁寧にして頂いて、作業後も使用出来てます。(さいたま市大宮区 50代 女性) 作業内容:お湯が出なくなった給湯器の修理にご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.良かったと思いますよ。(名古屋市守山区 60代 女性) 作業内容:リンナイ製給湯器の交換作業にご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社サンリフレホールディングスは北は北海道から南の九州エリアまで、幅広いエリアの給湯器のお困りにご対応しているパートナーです。過去にご対応した作業事例では、お湯が出なくなった給湯器の交換や、お風呂の自動のスイッチが反応しなくなり何も出なくなった給湯器の故障などにご対応しています。 【主な作業内容】 株式会社サンリフレホールディングスが過去にご対応した主なご相談内容を紹介します。 ・マンションの給湯器が壊れた。(給湯器修理) ・現在はリンナイ製の給湯器を使用しているが、給湯器を買い替えたい。(給湯器の買い替え) ・お湯が出ずに、すぐ水になってしまう。(給湯器の交換)
水廻りのお困りごとは当社へご連絡下さい。どのような些細なことでも、まずはご相談に乗らせていただきます。緊急性を要する水漏れや詰まりなどから「最近水廻り設備の調子が悪い気がする」といった不安や疑問に至るまでその全てにおいて、高い専門知識を持ち併せたベテランスタッフが解消に向けて尽力致します。スタッフ全員が、物腰の柔らかい話やすい者ばかりです。お客様のご要望をしっかりと伺い、充分に納得いただいた上で作業に当たらせて頂きますので、御安心下さい。スタッフ一同、皆様の安心した笑顔を見ることを楽しみに日々精進しております。 【利用されたお客様の声】 Q.施工後、問題はありませんか? A.おかげ様でなんともありません。(朝霞市 30代 男性) 作業内容:トイレの便座の交換にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.感じのいい人だったよ。(川崎市宮前区 60代 男性) 作業内容:洗面台下の水漏れ修理にご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.他の所より安そうだったので頼みました。(武蔵野市 30代 女性) 作業内容:水にとけないティッシュを流して詰まらせてしまったトイレ詰まりにご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社タナットは関東・関西エリアに幅広く対応する、水まわりトラブル解決のパートナーです。創業は1997年と20年以上の経験とノウハウで様々な水まわりのトラブルを解決します。 株式会社タナットはオリジナルの言葉「下請道」を徹底しています。「下請道」とは、誰にも負けない下請け企業を目指すため、技術のレベルを日々高めてハイレベルの技術を提供し、お客様(エンドユーザー)とクライアント企業の両方向に喜んでいただくことを愚直に行うという考え方や生き方のことを指しています。その言葉にあるとおり、お客様ひとりひとりのお悩みに柔軟にご対応して解決をしています。
「今から来れますか?窓ガラス割れたんですけど。」と重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
依頼を検討されている現場のご住所をお聞きしたところ、京都市下京区大堀町のご自宅からのご依頼であることが確認できました。
お時間の確認を取りまして、13時~15時の間で到着前に作業員の方からご連絡してからお伺いさせていただくことをご了承頂き、「ああ、大丈夫ですそれで。はーい、お願いしまーす。」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子で切電されて受付を完了させて頂きました。
受付日時2020年8月23日 8時50分頃
受付担当満田
施工日2020-08-23
「マンションで、ガラスの張り替え工事をお願いしたくてネットで広告を拝見させていただいてお電話してるんですけれども。」と初めてのお電話で、少々緊張されていらした様子でお問い合わせを頂きました。
「窓ガラスの交換です。」とのことで、今回お困りしているご住所をお尋ねしますと、京都市南区吉祥院御池町にあるマンションからのご依頼でした。
午前中の予約をご希望でしたので対応できる者を確認しまして、本日10時~11時の間に到着前にパートナー店の方からご連絡してお伺いさせていただくことをご了承頂き、「ではお待ちしております。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子で切電されて受付を完了いたしました。
受付日時2020年8月21日 8時20分頃
受付担当河合
施工日2020-08-21
「玄関のガラスの修理、大至急お願いしたい。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話がございました。
この度お困りしているご住所をお聞きしますと、京都市伏見区竹田七瀬川町にあるお宅からのご要望であることが確認できました。
予約状況の確認を取りまして、本日13時~14時にお伺いさせていただく事をご了承頂き、「分かりました。」と落ち着いていらした様子で手配を完了することができました。
受付日時2020年8月18日 9時00分頃
受付担当齊田
担当より一言鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。
施工日2020-08-18
施工日2019-11-07
施工日2019-11-01
施工日2019-10-28