さらに条件を追加する
Example

【下新倉】玄関の解錠と鍵抜き

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 中度故障不具合 16,200円
軽作業 鍵抜き 6,800円
合計 23,000円

作業地域

埼玉県和光市

ご相談内容

「玄関のドアがマルチロックなんですよ、鍵が抜けなくなっちゃってドアが開かない。そういう対応ってお願いできるのかな?料金ってどのくらいですかね?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
安心してご利用頂くため、専門スタッフによる現場でのお見積をご案内させて頂いたところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、和光市下新倉の玄関の解錠と鍵抜きに対応する適切なサービススタッフをお探しし、19時40分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月22日 18時30分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月22日

作業内容

玄関の鍵が抜けず中に入れないとのことで、解錠を行いました。

お困りの現場に到着した際はご不安そうな様子のお客様でしたが、トラブル解消後はホッと安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、埼玉県和光市では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような玄関の解錠と鍵抜き以外にも、鍵穴に詰まった異物の除去などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「浴室のドアノブが外れて扉が開かなくなった」というご相談や、「空き巣に入られたので鍵の強化を考えている」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「スーツケースの鍵穴に鍵が入ったまま折れた」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーが劣化してバラバラになった」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

和光市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.しっかり手配してくれましたよ。作業も真剣に取り掛かってくれました。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は問題なく作業員の方もいい人でよかったです。(40代 男性)

埼玉県で「鍵開け」の他の事例を見てみる