さらに条件を追加する
Example

【百楽荘】トイレの解錠

全国にある生活救急グループが対応した事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 簡易錠/簡易金物 10,800円
合計 10,800円

ご相談内容

「トイレの鍵が閉まったままで開かなくなったんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、箕面市百楽荘のトイレの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。ありがとうございます。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

トイレの解錠のご依頼に対応致しました。

始めは必ずお見積りを行い、お客様に作業の同意を得ない限りは作業に入ることはありません。安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けております。

受付日時:2018年12月9日 11時50分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年12月9日

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、箕面市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開けのご対応になっています。今回のようなトイレの解錠以外にも、トイレの鍵が内側から勝手に閉まってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「教室のドアノブが取れそうになっている」というご相談や、「2ロックのうちの1箇所が回らない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「スーツケースの3連ダイヤルを開けてほしい」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーから油が漏れてくる」といったドアクローザーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。