さらに条件を追加する
Example

【長岡京市】自動ドアの鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業 数量1 21,600円
スペアキー 数量1 1,080円
合計 22,680円

作業地域

京都府長岡京市

ご相談内容

「鍵の交換とかってやられてますかね?店舗の自動扉の下の鍵なんですけど、鍵が途中で折れて抜き出せない状態です。ドアは開いてますね。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるのかお聞きしたいとのことでしたので、安心して頂くために対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、長岡京市の自動ドアの鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月29日 8時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年11月29日

作業内容

店舗の自動扉の下の鍵が鍵穴に折れて残ってるとのことで、修理を行い対応致しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵が錆びてなかなか入らない」というご相談や、「鍵交換の見積もりが欲しい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ドアクローザーの不具合でドアがバタンと閉まる」といったドアクローザーのトラブル、「大型バスのドアとトランクの鍵を作ってほしい」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる