さらに条件を追加する
Example

【下都賀郡壬生町】ツゲの木とウメモドキの木の剪定と伐採

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥52,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
剪定 低木  21,000円
伐採 低木 15,000円
ゴミ処分 太枝・幹  16,000円
合計 52,000円

作業地域

栃木県下都賀郡壬生町

ご相談内容

「お庭の手入れをお願いします。ツゲの木と、ウメモドキの木とか、名前の分からない木がいろいろ生えてるんです。木が伸びすぎて、道路の方まではみ出しちゃってるので、それを切って欲しいです。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか不安そうなご様子でしたので、対応していることをお伝えしたところ、お客様にはご安心していただくことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、下都賀郡壬生町のツゲの木とウメモドキの木の剪定と伐採に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いしますー。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月20日 13時10分頃のお問い合わせ

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2018年9月29日

作業内容

庭のツゲの木とウメモドキの木の剪定作業と伐採作業に対応致しました。

当日は見積りのみをご希望されていましたので、作業は後日お客様のご都合が良い日にお伺いし、お悩みを解消致しました。

栃木県で「庭木の伐採」の他の事例を見てみる