さらに条件を追加する
Example

【万倍】玄関の鍵修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 軽作業(修理・調整・分解・加工、など) 8,640円
合計 8,640円

ご相談内容

「玄関の鍵が引っかかるような感じで。少し前から引っかかっててガチャガチャしたら開いてたんですけど、いよいよという感じなので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応できるのかというご相談でしたので、おまかせ下さいとお伝えしましたところ、安心していただけたご様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岡山市南区万倍の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

玄関の鍵の開閉がしづらいとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

現場でお見積りにお伺いし、作業内容と料金をご説明してお客様にご納得して頂けましたので、すばやく作業に入りお困りを解消致しました。

受付日時:2019年2月4日 16時20分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2019年2月4日

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、岡山県岡山市南区では鍵トラブル全体の作業のうち約7割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「玄関の鍵が引っかかるような感じ」といったご相談以外にも、ドアバーが勝手にかかってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関のMIWAの鍵が回らなくなった」というご相談や、「店舗の室内の鍵を開けてほしい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモアのキャリーバッグの鍵を開けてほしい」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーが壊れて落ちた」といったドアクローザーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岡山市南区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.悪い点はなにも無かったです。直して頂いたので問題ありません。見積もりもしていただいたので良かったです。(80代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.初めてのことだったので全てお任せしました。(60代 女性)