さらに条件を追加する
Example

【赤堀鹿島町】複数個所の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥45,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
シリンダーの組替 刻み ロッカー 11,600円
部品代 7,560円
部品代 4,240円
合計 45,000円

作業地域

群馬県伊勢崎市

ご相談内容

「倉庫のシャッターの鍵交換とドアノブの鍵交換とロッカーの鍵交換をお願いしたいんですけど、3点でどれくらいかかるんですかね?その場ですぐ作業にあたることはできるんですか」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業を行うことができるかというご相談でしたので、ご安心して頂けるようサービスのご案内からさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、伊勢崎市赤堀鹿島町の複数個所の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時25分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「恐れ入ります、失礼します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月4日 14時20分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月4日

作業内容

シャッター/ドアノブ/ロッカー 計3箇所の鍵交換をご希望とのことで、ご依頼に対応致しました。

現場に到着したときは、お客様はご不安そうな様子でしたが、迅速に作業を行い、トラブルを解決したことでご安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、群馬県伊勢崎市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のような「倉庫のシャッターの鍵交換とドアノブの鍵交換とロッカーの鍵交換」といったご相談以外にも、会社の入口の鍵を紛失してしまったといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「会社の鍵を落としたので交換したい」というご相談や、「子供が鍵穴にクリップを入れてしまった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「ロッカーの鍵を忘れてしまったので開けたい」といったロッカーの鍵、「キャビネットの鍵が開かなくなった」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

伊勢崎市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.対応は大丈夫でした。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.気になる点は全然ありません。(70代 男性)

群馬県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる