さらに条件を追加する
Example

【阿波根】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

沖縄県糸満市

ご相談内容

「玄関のドアの鍵がきれいに回らなくて開きにくいんですけど。あといくらくらいか知りたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時に料金を確認されていましたので、まずはお見積からさせて頂くようにスタッフを手配するご案内をさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、糸満市阿波根の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はーい」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月5日 7時40分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2019年1月5日

作業内容

玄関の鍵を開ける際、開けづらい事があるとの事で、修理を行い対応致しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、沖縄県糸満市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵修理以外にも、玄関のドアノブが空回りするといったドアノブの修理や交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「東洋サッシに取り付けてもらったドアの鍵が開けにくくなってきた」というご相談や、「合鍵がなくなっていて怖いので取り替えたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「入院中の母親の金庫を開けたいが鍵が見当たらない」といった金庫の鍵、「机の鍵が閉められない」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

糸満市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.とても真摯に対応してもらいましたよ。作業員の方も親切に対応してもらいました。今後も贔屓にさせて貰います。(30代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.よかった。分かりにくいことはなかった。(50代 男性)

沖縄県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる