さらに条件を追加する
Example

【嬉野中川新町】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥43,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 2箇所 21,600円
部品代 21,600円
合計 43,200円

作業地域

三重県松阪市

ご相談内容

「玄関の鍵をかけたらなかなか取れなくというか、曲がっちゃってるんですけど、お願いできますか?毎回鍵がクルクル回って、苦労して入るので。今日でないとダメですか?鍵を元から直すということでしょうか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
予約をご希望されていましたので、後日スタッフがお伺いできるよう、ご希望の日時をお伺いしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松阪市嬉野中川新町の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月14日(金曜日) 19時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月13日 16時50分頃

受付担当:宮永

作業完了日時:2018年12月14日

作業内容

玄関の鍵が回らなくなった、開き難いとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

まずはお見積だけとお聞きしておりましたので、作業内容と料金をご説明したのち、後日作業にお伺いする日時を調整して、作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、松阪市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は交換作業のご対応になっています。今回のような玄関の鍵交換以外にも、鍵穴にいたずらをされて開けられないといったお困りごとなどにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「浴室のサッシのドアノブがおかしい」というご相談や、「勝手口のレバーハンドルがもげてしまった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクの鍵をメットインしてしまった」といったバイクの鍵、「金庫の鍵がロックできなくなった」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

三重県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる