さらに条件を追加する
Example

【真光寺】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥97,950

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレ漏水調査 軽作業 8,800円
タンク脱着 22,000円
その他部品 数量4 28,600円
SANEI 部品代 6,050円
TOTO 部品代 6,050円
LIXIL 部品代 4,780円
フレキ管 部品代 660円
アングル止水栓交換 単水栓 13,200円
KVK 部品代 3,410円
合計 97,950円

作業地域

東京都町田市

ご相談内容

「水洗トイレのタンクの下のパッキンか何かが劣化しちゃって水が漏れているんですけど修理はしていただけますでしょうか?」と重い口調で不安そうな様子でお電話を頂きました。


現場のご住所を伺うと、町田市真光寺でしたので対応エリア内でした。


「今日来てもらいたいです。」と仰っていましたので最短のお時間をお調べして、16時頃にお伺いしてもいいですか?とご案内をすると「はい、お願いします。」と少し落ち着かれた様子でご依頼いただけました。

受付日時
2020年4月25日 13時40分頃

受付担当
麻生

担当より一言
「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業内容

トイレの水が止まらないとのことで、漏水調査とタンク内の部品交換を行い対応いたしました。

今回の対応メーカー・ブランド
SANEI 、TOTO、LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレ掃除のブラシの先端が折れて流れてしまった。
  • ・シャワートイレの壁リモコンが故障した。
  • ・トイレタンクからチョロチョロと音がする。
  • ・トイレタンク内のゴムが切れた。
  • ・トイレタンク内のワイヤーが切れた。

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A最初電話したときに対応していただけたオペレーターさん、言葉使いも綺麗だったし案内も早くて助かりました。(20代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業員にはすぐに対応してもらえてよかったと思っています。ありがとうございました。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aどうやら配管の方で詰まっていたらしく、詰まっていたものも丁寧に取り除いてもらえました。おかげでその後調子いいです。(30代 男性)