さらに条件を追加する
Example

【大日】トイレタンク脱着など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥42,605

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレタンク脱着 22,000円
その他部品脱着 6,600円
カクダイ マルチボールタップ 部品代 5,775円
TOTO フロートバルブ 部品代 1,080円
LIXIL マルチタンクレバー 部品代 2,750円
合計 42,605円

作業地域

千葉県四街道市

ご相談内容

「トイレの水漏れを直してもらいたいんですが。タンク内の風船みたいなのが上がってこないの。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話をいただきました。


エリア確認の為にご住所を伺いました。四街道市大日ですから対応しているエリア内でした。


現在の予約状況を確認して、13時から14時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。穏やかな口調で「はい、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


料金がどれくらい掛かるのかを心配されていましたので、最低料金についてご説明させて頂きました。ご安心して頂けた様子でした。


一連の説明をお聞きいただき、ご安心頂けた様子でした。

受付日時
2019年11月19日 11時00分頃

受付担当
松崎

担当より一言
お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業内容

トイレタンク内の風船みたいなのが上がってこなくて水漏れするとお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク脱着とその他部品脱着等にて対応致しました。部品はカクダイ社製品とTOTO社製品とLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
カクダイ、TOTO、LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・興奮した妻がトイレタンクのレバーをへし折った。
  • ・ホテルの客室のトイレにお客様が衛生用品を流した。
  • ・シャワートイレから温風が出ない。
  • ・シャワートイレのノズルが引っ込まない。
  • ・便器内に口紅を落とした。

千葉県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A対応の早さも特に問題はなかったと思います。(60代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A来ていただいた、作業員の方も非常に丁寧で、でも結構急いで修理してもらえたので、大変な被害にはならなくてよかったです。ありがとうございます。(40代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aひとつひとつ作業をする前に全部教えてもらえたので、気になるところは全部教えてもらえました。(50代 男性)