さらに条件を追加する
Example

【上小山田町】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥33,154

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレタンク内部品交換(タンク取外し無し) 8,800円
追加作業 2,200円
止水栓交換費 8,800円
SANEI ボールタップ 部品代 6,050円
LIXIL フロートゴム 部品代 1,089円
LIXIL トイレ止水栓 部品代 1,815円
合計 33,154円

作業地域

東京都町田市

ご相談内容

以前にもご利用いただいたお客様からのご依頼でした。「シャワートイレの水がチョロチョロ漏れてるんですよ。止水したんですけど、見て欲しいです。」と、慌てたご様子でお電話を頂きました。


町田市上小山田町が現場です。もちろん対応エリア内でした。


現在の予約状況を確認して、明日の13時から14時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「よろしくお願いしますー。」とおっしゃってご依頼いただけました。


「料金って大体どれくらい掛かりますか?」とご心配されていましたので、見積もり料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えすると、ご安心して頂けました。

受付日時
2019年10月1日 15時40分頃

受付担当
水野

担当より一言
お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業内容

シャワートイレの水がチョロチョロ漏れてお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換と止水栓交換と追加作業にて対応致しました。部品はSANEI社製品とLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
SANEI、LIXIL

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレに手紙を流したら詰まった。
  • ・トイレにマニキュアを大量に流したら詰まった。
  • ・認知症の母がトイレにパンツを流した。
  • ・トイレにキーホルダーを落として流してしまった。
  • ・トイレに携帯を落として取れない。

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A丁寧に対応していただいた。(40代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業員の方はすばらしい方に来ていただけたと思っております。時間も遅れることも無く、作業も特にトラブルも無く完了しております。(30代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aちゃんと説明してくれました。(50代 女性)