さらに条件を追加する
Example

【藤原台南町】室内のドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 簡易錠/簡易金物 10,800円
部品代 4,320円
合計 15,120円

作業地域

兵庫県神戸市北区

ご相談内容

「リビングのドアノブがですね、引っ込んだり出たりする所があるじゃないですか、あれが落ちてきたんです。ずっと閉まらないような状態で。どうついてたのか何が壊れたのかもよく分からなくて。」と初めてのお電話で、緊張されていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、神戸市北区藤原台南町の室内のドアノブ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月10日 13時20分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

リビングのドアノブのラッチのみが落ちてきたとのことで、GIKEN社製品に交換して対応致しました。

受付の当日中に作業が完了したことで、お客様に安心して頂くことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:GIKEN

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、兵庫県神戸市北区では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は交換作業のご対応になっています。今回のような「リビングドアのラッチが落ちてきた」といったご相談以外にも、トイレのドアのラッチが出たまま引っ込まないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「亡くなった母親の家を開けたい」というご相談や、「鍵穴に小枝が入れられている」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「机の鍵が閉められない」といった机の鍵、「更衣室のロッカーの鍵が開かなくなってしまった」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

神戸市北区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.説明もしっかりしてくれてわかりやすかったです。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても良かったです。(20代 女性)

兵庫県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる