さらに条件を追加する
Example

【小金原】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 16,200円
合計 32,400円

作業地域

千葉県松戸市

ご相談内容

「ドアクローザーだと思うんですけど、調子が悪いので、もしできたら修理をお願いしたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松戸市小金原のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月24日 10時0分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年1月24日

作業内容

ドアクローザーの調子が悪いとのことで、RYOBI社製品に交換致しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、千葉県松戸市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は交換作業のご対応になっています。今回のようなドアクローザーの交換以外にも、歪んでしまったドアクローザーの修理や交換などにもご対応しています。

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「ドアクローザーを買ってきたが、今ついているものが外せない」というご相談や、「ドアクローザーをもっと安く交換したい」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「3段式のスチールの引き出しの鍵を開けたい」といったキャビネットの鍵、「リモアのキャリーバッグの鍵を開けてほしい」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

松戸市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.対応は大丈夫でしたよ~すべて良くして頂きました(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.大丈夫でした。その後も問題ないので。また何かあれば電話させてもらいます。(60代 女性)

千葉県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる