さらに条件を追加する
Example

【布川】ドアノブの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,304

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 9,504円
合計 20,304円

作業地域

茨城県北相馬郡利根町

ご相談内容

「鍵がついたドアノブが壊れたので直してもらえないでしょうか?外したんだけど、これずいぶん昔のやつなんですよ、だから部品があるのかな?今日来るんですか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、北相馬郡利根町布川のドアノブの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はーい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月2日 13時20分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年12月7日

作業内容

ドアノブ交換をご希望とのことで、GOAL社製品の鍵に交換して対応致しました。

作業日は後日となりました。作業後お客様のホッとされたご様子を見る事ができました。

今回の対応メーカー・ブランド:GOAL

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、茨城県では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のようなドアノブ交換以外にも、防犯性を高めるために鍵交換をしたいといったご依頼などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「マンションのドアノブが壊れた」というご相談や、「ロイヤルガーディアンを玄関に付けたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「金庫を2つ解錠したい」といった金庫の鍵、「店舗の机の引き出しの鍵穴に鍵が折れて残った」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

茨城県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる