さらに条件を追加する
Example

滋賀県湖南市 洗面台の蛇口からお湯が出ない

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥5,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●洗面台の蛇口が水は出るけど、レバーを動かしてもお湯がでないと、お電話をいただきご訪問いたしました。 ●点検のため、レバーハンドルを外してみるとレバー裏側の樹脂部分が砕けているのが発見できました。お客様に使用年数をお聞きしたところ、20年以上ご愛用であるとのことで破損の原因は経年劣化によるものだとわかりました。お客様にも状態を見ていただき、ご説明をいたしました。 ●ハンドル部分、カートリッジなどの部品を交換すればお湯を出すことができますが、蛇口全体や洗面台交換もご提案させていただきました。お客様とご相談の結果、破損した部分を除去しレバーハンドルを取り付けて様子を見たいとなり、作業にかかる料金のお見積りをお渡ししご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。 ●ハンドル部分の破損した樹脂部分をすべて除去し、レバーハンドルを再度取り付けると、以前のように動かすことができました。念のため、蛇口交換のお見積り書をお渡しし、作業を終了いたしました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
水漏れ対応プラン 5,500円
合計 5,500円

作業地域

滋賀県湖南市

滋賀県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる