さらに条件を追加する
Example

愛知県名古屋市 異物によるトイレつまり

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●トイレが詰まってしまったと、お電話をいただきご訪問いたしました。 ●点検のため便器内の水を抜き、便器内を確認したところ詰まっているものが目視できなかったため、奥で詰まりが起きていると判断いたしました。お客様からは異物を流した記憶はなく、最後に使った際はトイレットペーパーしか流していないとのことでした。トイレのイラストを描き構造と状況をご説明いたしました。 ●ラバーカップで詰まりを押し流す方法を試み、それでも詰まりが解消できない場合は、便器を取り外し詰まりの原因を直接除去する方法をご提案と金額のご案内をいたしました。作業内容と見積り金額にご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。 ●ラバーカップを使い詰まりを圧力で押し流す作業をおこないましたが解消できないため、異物か固い便が完全に蓋をしてしまっている状態であることが高いことがわかりました。お客様とご相談のうえ、便器を脱着し原因を直接除去する作業に移りました。トイレを外すと、排水ソケット部分に吸収パッドが詰まっているのを発見し除去をおこない、便器を元に戻しました。お客様とトイレの水がスムーズに流れるのを確認し、無事その日のうちにトイレ詰まりのトラブルを解決することができました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋式トイレ脱着工事 60,500円
合計 60,500円

作業地域

愛知県名古屋市

愛知県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる