さらに条件を追加する
Example

東京都杉並区 トイレつまり

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥26,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●トイレットペーパーを大量に流してしまったからトイレが詰まったと、お電話をいただきご訪問いたしました。 ●屋外の排水桝とトイレを点検した結果、排水桝には詰まりが見受けられませんでしたので、便器の排水ソケット部付近で詰まりが起きていると考えられました。お客様ご自身に異物を流してしまった覚えがないため、トイレットペーパーの量が原因で水が流れないと判断いたしました。トイレの絵を描き、排水の流れと詰まり箇所についてご説明いたしました。 ●詰まりの解消のために、高圧ポンプを使い便器内にあるトイレットペーパーを押し流す方法をご提案いたしました。もし、これで解消できない場合は便器を取り外し詰まりの原因を除去するしかないことをお話いたしました。高圧ポンプの使用で見積り金額にご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。 ●高圧ポンプを便器内で数回打った結果、水が無事流れるようになり、お客様とスムーズにトイレの水が流れるのを確認し、無事その日のうちにトイレ詰まりのトラブルを解決することができました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧ポンプ使用 26,400円
合計 26,400円

作業地域

東京都杉並区

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる