さらに条件を追加する
Example

大阪府東大阪市 トイレつまり

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●トイレットペーパーを大量に流しトイレが詰まってしまったと、お電話をいただきご訪問いたしました。 ●お客様が健康診断でバリウム検査があり、トイレを使用した際にトイレットペーパーをたくさん使ったとお話してくださり、点検をおこないました。トイレの水を流すと、便器いっぱいに水があがり、まったく引いていかない状態でした。お客様ご自身でラバーカップをご使用されたそうですが、効果はなかったとのことでした。便器内の水を抜き、ミラーでトラップを確認したところ詰まりは発見できませんでした。2階にあるトイレは無事に使え、屋外排水管にも問題がないため、便器の出口部分にバリウムとトイレットペーパーが粘土状になってしまい詰まりを起こしている可能性が高いと判断いたしました。 ●お客様に状況をご説明をいたし、高圧ポンプでは効果が出ない可能性が高いため、確実性と安全性を考慮し便器を脱着し詰まりの原因を除去する方法をご提案いたしました。作業内容と見積もり金額にご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。 ●便器を脱着すると、便器の出口部分に粘土状になっているバリウムとトイレットペーパーを発見し、除去をおこないました。便器を元に戻し、トイレの水がスムーズに流れることを確認し、無事その日のうちにトイレ詰まりを解決することができました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋式トイレ脱着工事 60,500円
合計 60,500円

作業地域

大阪府東大阪市

大阪府で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる