さらに条件を追加する
Example

千葉県佐倉市 洗濯機の蛇口からの水漏れ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●洗濯機用の蛇口のハンドル部分から水漏れがある、とお電話をいただきご訪問いたしました。 ●点検をおこなったところ、洗濯機には混合水栓が取り付けられており、水側のみを使用されているとのことで、水漏れは水側のハンドル部分からでした。使用年数をおききしたところ、35年ご愛用とのことで水漏れの原因は経年劣化によるものだと判断いたしました。ハンドル部分を分解した際、ハンドル内部のケレップとスピンドルに摩耗や錆びなどが見受けられたため、これが原因で隙間ができ水が漏れてしまっていたとわかり、お客様にご説明をいたしました。 ●蛇口本体の交換をご提案いたしましたが、お引越しをご予定されているということでしたので、お客様とご相談の結果両ハンドルの部品交換でお見積りを作成しお渡しいたしました。見積もり金額にご了承をいただけましたので、すぐに交換作業に取り掛かりました。 ●お湯と水のハンドルを新しい物に交換する作業が完了した後、お客様とハンドル部分から水が漏れてこないことを確認し、無事蛇口の水漏れトラブルを解決することができました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
水漏れ対応プラン 5,500円
給水栓上部 部品代 3,300円
合計 8,800円

作業地域

千葉県佐倉市

千葉県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる