水漏れ・鍵交換・パソコン修理やガラス修理など生活トラブル解決なら!
ご相談数(無料)
24,595件以上
作業完了数
12,668件以上
料金相場※実績より算出
15,000~20,000円
名古屋市の生活救急車19社
名古屋市の水漏れ修理、PC修理、ガラス交換、鍵交換などの生活トラブルに対応中。 名古屋市をはじめ名古屋市内の水道修理、ガラス修理、パソコン修理や鍵修理など生活トラブルを迅速に解決致します。
鍵のトラブルでお困りの際は、生活救急車にご相談ください。
水トラブルで水道屋をお探しでしたら弊社にお任せください。
硝子トラブルでガラス屋をお探しでしたら弊社にお任せください。
パソコントラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
雨漏りトラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
給湯器トラブルで業者をお探しなら生活救急車にお任せください!
害虫トラブルにスピード対応!
庭の手入れ・造園業者をお探しでしたら生活救急車にお任せください!
家を護るをスローガンにお客様と長いお付き合いができることを目標に頑張っているのが私たちROY株式会社です。害虫害獣からはじまり、雨漏り、大規模リフォームまで出来る会社だからこそ、わかることがあります。お客様の大切なお住まいをトータルサポート致します。誠心誠意ご対応させて頂きますので、お困り事はお気軽にご相談ください。 ★一級建築士事務所のプロのだから建物の構造面から駆除・対策します!害虫駆除のことならROYグループにお任せください!安心で的確な対策を行います!当社は建設業の免許がある為、建物の構造面から根本的な対策を得意としています。従来では、消毒・大工・内装と別々に行わなくてはならなかった工事を、1社で一貫して行えますので、料金も安く行うことができ、トラブルも無く安心してご依頼いただくことができます。 ★ROYグループの害虫駆除!迷っている間にも害虫被害はどんどん進行していきます。対策方法がわからない、駆除したいなど害虫でお悩みの方は、まず無料調査をお勧めします。当社の専門スタッフがご自宅のお悩みにすべてお応えします。他社とは違うROYの害虫退治、噴霧式でなく、ベイト方式を採用し業界最安値を目指します。 ★ROYグループの内外装リフォーム!住まいは長く暮らし続けるうち、だんだんと住み心地が悪くなってしまうもの。だからこそ、内外装リフォームで「今、最も住みやすい環境」をつくりあげませんか? 建て替えに比べてコストが安く済み、家族の思い出もそのまま残せます。特に、屋根・雨漏り修理、ビルの外壁には、赤外線カメラを搭載したドローンを使用した調査を行い、実績を残しています。 ★ROYグループの水廻り、剪定他!キッチンや浴室、トイレなどの水回りはお住まいの中で最も使用頻度が高く、老朽化が著しい場所です。ただ、見た目をきれいにするだけではなく、利便性・機能性はもちろんのこと、躯体の健康を重視し、物件の寿命を延ばすリフォームもご提案いたします。また、水廻り工事、伐採、剪定、給湯器、畳、襖などを手掛けております。 神奈川県川崎市を拠点に全国で害虫・害獣駆除、内装・外装リフォームを展開するROYとともに常に理想の暮らし方を追求していきましょう。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.何が正しいかは分かりませんが、しっかりとやってくれました。説明もきちんとしてくれました。(札幌市北区 50代 女性) 作業内容:ハチの巣の駆除にご対応しました。 Q.施工後、問題はありませんか? A.きれいにできていましたよ。(札幌市北区 60代 男性) 作業内容:お風呂場の換気口にできたハチの巣の駆除にご対応しました。 Q.施工後、問題はありませんか? A.その後、蜂が寄り付くような事はなかった。(札幌市東区 50代 女性) 作業内容:ハチ駆除にご対応しました。 【生活救急車より一言】 ROY株式会社は全国の幅広いエリアを担当しているパートナーです。家を護るというスローガンがあるように、家にダメージを与えてしまう、害虫・害獣の駆除や雨漏り修理といったリフォームなど、トータルサポートしているパートナーですので、家に関する様々なお悩みに柔軟に対応することができます。 例えば屋根裏に住みついた害獣の駆除を行った際に、次は再進入を防ぐ為防除作業を行わなければなりません。そこでROY株式会社では屋根・外壁工事にもご対応していますので、害獣の侵入を防ぐ為に最善のご提案をすることができます。
クイック・ガーデニングは2003年に創業し、庭木1本だけでも剪定してほしいというお客様の声にお応えできる、必要な分だけを提供する植木屋サービスのパイオニアです。植木屋・造園業界特有の不透明な料金体系などのわかりづらい頼みづらいといった、お客様の不安を排除し、迅速な作業をご提供することで、お客様から圧倒的な支持を集めています。 【株式会社クイック・ガーデニングの特徴と強み】 経験やお客様満足度などを総合的に加味した評価制度をクリアした植木カットデザイナーが、庭木1本よりお手入れ承ります!①ITを駆使したお見積りシステムの導入。お見積りはお客様のご要望をしっかりとお伺いし、担当の植木カットデザイナーがiPadを使ってその場でお見積り。見積書はその場でプリントアウトしお渡しいたします。②選べるお支払い方法。作業日当日にお支払いのために現金をご用意していただく必要はございません。作業終了後、お振込やクレジットカード払い、コンビニ後払いと、3つのお支払い方法からお選びいただけます。なお、植木カットデザイナーが現金をお預かりすることは一切ございません。③アフターフォローについて。当社では、作業完了後に「作業保証書」をお渡ししております。気になる部分がございましたら、保証内容に従いご納得いただけるまで何度でも切り直しいたします。 【実績】 創業から16年。昨年度は、3万件を超えるご支持をいただき、これまでに延べ20万件を超える作業実績があります。 【株式会社クイック・ガーデニングからお客様へメッセージ】 作業後にはアンケートをお渡ししておりますので、忌憚なきご意見をいただければと思います。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.後片付けもキチンとやって頂けてよかったです。(桐生市 50代 男性) 作業内容:木が生えて抜根まではいいが伸びないように切って欲しいとのご希望でしたので、剪定作業にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.こちらの要望をしっかりやって頂いています。配慮もして頂いていると思います。(松戸市 60代 女性) 作業内容:ヤマモモとハナミズキの木が白っぽくなって葉が落ちてるとお困りでしたので、お手入れ作業にご対応しました。 Q.サービス全般を通してご満足いただけましたでしょうか? A.いやーあの時は助かりました。成長が早い木なので、切って頂いて助かりました。(つくば市 50代 男性) 作業内容:お庭の手入れ作業にご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社クイック・ガーデニングは全国の幅広いエリアに駆けつけ可能な、お庭の作業を担当するパートナーです。豊富な実績と、120名を超える植木カットデザイナーが在籍しており、お庭のお手入れやお悩みなどお気軽にご相談ができます。 【主な作業内容】 株式会社クイック・ガーデニングが過去にご対応した主なご相談内容を紹介します。 ・台風でさくらんぼの木が倒れたので新しく小さい苗に植え替えたい。(庭木の植え替え) ・小さい苗木が3倍程の大きさになったので伐採をしたい。(庭木の伐採) ・庭に小さい植木があり伸びたので切ってほしい。(植木の剪定) ・木を1本切ってほしい。(植木の伐採) ・最近引っ越したアパートのベランダ前の庭から雑草が伸び、壁にも伝っている。(除草作業)
生活住救便では、幅広いサービスエリアでトイレやキッチンなどの水漏れ・つまり・水のトラブルを毎日解消しています。心のこもったサービスで、あなたの「困った」を解決します。突然やってくる水まわりの「つまった」、「水漏れした」は、とっても困ることですし、放っておいたり無理に直そうとすると多くの場合どんどん状況が悪化してしまいます。私たちはお客様の「困った」にお応えすべく、修理依頼の受付は24時間、作業も365日休まず行っております。そして、価格や技術、スタッフの対応面などで安心してサービスを受けていただけるよう、見積りは無料、明確に料金提示を行いご納得いただいた後に作業にあたります。また、スタッフは全員、研修プログラムを受講し、プロとしての技術と心構えを身につけるよう心がけています。大事なお住まいにお伺いさせていただきますので、清潔な服装・身なりには常に最新の注意を払っています。問題が解決し、お客様の笑顔を見ることができることを楽しみに、スタッフ全員、心のこもったサービスをお届けして今日も一日がんばります!! 【株式会社生活住救便の特徴と強み】 一人ひとりのスタッフが専門特化した知識力と技術力で発生したトラブルを即日速攻解決しております。毎月かかさず全体会議を開催し更なる技術力やサービス力の向上に努めています。とにかく地元特化型にこだわりをもってやっております。大手では全国対応という事で安心もございますが、我々は対応するスタッフ自身が地元民であることを大きな強みとして毎日お近くのお客さまの対応をしています。 【実績】 水道修理全般、ちっちゃい水漏れから、排水給水の工事など大きいものまで対応。トイレリフォームや浴室なども対応可能です。 【株式会社生活住救便からお客様へメッセージ】 おうちの事なら、住まいの救世主をお届けする「生活住救便」へお任せ下さい! 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.とっても親切でしたよ。(静岡市駿河区 40代 男性) 作業内容:お風呂場のシャワーの出が悪いとのことで、シャワー交換にご対応しました。 Q.お待たせすることはなかったですか? A.大丈夫です。(不破郡垂井町 50代 男性) 作業内容:台所と洗面所の蛇口からの水漏れ修理にご対応しました。 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.ありがとうございました、大丈夫です。(関市 60代 男性) 作業内容:洗面所のシャワーとカランの部分が割れたとのことで、交換作業にご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社生活住救便は水のトラブルに対応するパートナーです。岐阜県に本社を構えていますが、生活救急グループとしては岐阜県だけでなく、中部地方(愛知県、静岡県、石川県)まで対応エリアを広げています。現場スタッフの水道修理歴は平均10年と、熟練したスタッフが地域を巡回しています。 株式会社生活住救便は「悪徳水道業者排除宣言」を掲げており、水道修理業界の健全化を目指すため、修繕を依頼したお客様に対して、依頼した作業とは別の作業を行って高額な請求をしたり、部品交換で修理できる作業なのにも関わらず「部品がない」と不実のことを告げて高額な部品を取付けるといった悪徳業者の排除にも努めています。
水のトラブルならウォーターレスキューにお任せください!迅速に駆けつけます!創業から今日まで、お客様のお困りごとの「力」になりたい一心で様々なご依頼に対応させていただいております。トイレ詰まりなどの急な水のトラブルの解決などにつきましても、当社で手がけさせていただいているサービスの一環となってはおりますが、このような問題には迅速な対応力と高い施工技術が求められている作業になります。当社は緊急のトラブルにも強い、お客様にとって最大限の交換を得ることができる品質クオリティを提供させていただけるよう、スタッフの教育にも力を入れております。経験豊富な熟練作業員が、お客様お一人お一人に丁寧なサービスを提供させていただきます。必ずご相談・お見積りからさせていただきますので、お困りの際にはお気軽にご連絡ください。 【利用されたお客様の声】 Q.作業員の対応はいかがでしたか? A.以前もお願いしたんですけど、とても感じのいい人ですよ。(春日井市 50代 男性) 作業内容:お風呂場の配管の高圧洗浄にご対応しました。 Q.施工後、問題はありませんか? A.今は調子よく使えてます、ありがとうございました。(岡崎市 60代 男性) 作業内容:アパートのトイレの水が止まらないとのことで、水漏れ修理にご対応しました。 Q.駆けつけ時間はいかがでしたか? A.遅れてくると電話がありました。5分10分の事なのに非常に親切でした。(名古屋市千種区 70代 男性) 作業内容:トイレタンクのチェーンが切れているとのことで、タンク内部品交換にご対応しました。 【生活救急車より一言】 ウォーターレスキュー株式会社は愛知県と岐阜県を対象に水まわりのトラブルを解決しているパートナーです。水漏れや詰まりの修理だけでなく、もしかすると故障しているかも?というような水漏れの調査なども対応しています。 水漏れ修理や水詰まりの修理は一般住宅・アパート・マンション・店舗問わずご対応しています。トイレやキッチン、洗面所やお風呂場など様々な箇所にご対応していますのでリピート率も高いパートナーになります。
当社では、日々の生活に欠かす事のできない水廻り、電気、ガスなどの住宅設備機器交換に工事分野を絞り、毎日同様の施工を実施することで技術スピードを向上させております。また、水道班・電設班・ガス班・改修班と専門分野に精通したメンバーで構成された各スタッフが一日複数件の工事を行っております。また、定期的な研修や各住宅設備メーカーとの技術勉強会などを通じて、技術・知識の向上に取り組んでおり、資格を有した専門スタッフが日々技術を磨いております。 【利用されたお客様の声】 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.本当に感謝。駐車場料金も要らないと言われて12万ぴったりで対応してくれました。(鎌倉市 60代 男性) 作業内容:パーパス製バランス釜の交換作業にご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.丁寧にして頂いて、作業後も使用出来てます。(さいたま市大宮区 50代 女性) 作業内容:お湯が出なくなった給湯器の修理にご対応しました。 Q.お見積り・作業内容の説明についていかがでしたか? A.良かったと思いますよ。(名古屋市守山区 60代 女性) 作業内容:リンナイ製給湯器の交換作業にご対応しました。 【生活救急車より一言】 株式会社サンリフレホールディングスは北は北海道から南の九州エリアまで、幅広いエリアの給湯器のお困りにご対応しているパートナーです。過去にご対応した作業事例では、お湯が出なくなった給湯器の交換や、お風呂の自動のスイッチが反応しなくなり何も出なくなった給湯器の故障などにご対応しています。 【主な作業内容】 株式会社サンリフレホールディングスが過去にご対応した主なご相談内容を紹介します。 ・マンションの給湯器が壊れた。(給湯器修理) ・現在はリンナイ製の給湯器を使用しているが、給湯器を買い替えたい。(給湯器の買い替え) ・お湯が出ずに、すぐ水になってしまう。(給湯器の交換)
「パソコンの調子が悪くて、修理に来ていただけないかなと思ってお電話しました。電源がつかなくって、古いもので。」と初めてのご利用で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お困りしているパソコンのあるご住所をお尋ねしますと、名古屋市千種区赤坂町にあるパソコンのご依頼でした。
パソコンに詳しい者から折り返しお電話させていただくことをご了承頂き、「はい、よろしくお願いいたします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子で手配を完了することができました。
施工日2019-10-26
リピーターのお客様からお電話が入りました。「あのー、台所の蛇口の水漏れを直して欲しいんです。戸建ての家です。」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。
名古屋市北区憧旛町が現場です。対応エリア内でした。
なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、60分前後でお伺いできる作業員がいますいますとお伝えしました。ホッとしたご様子で「はい、よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。
「お値段はどれくらい掛かるんでしょうか?」とご質問がありましたので、現場での見積りとなり、出張費や見積り料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えしました。
施工日2019-10-25
「おたくさんはガラスの交換やってますか?」とゆっくりとした口調でお問い合わせがございました。
「サッシ窓のガラスです」とお困り箇所を教えて頂きました。お客様のご住所を確認したところ、名古屋市天白区中平の方でした。
本日ですと12時から12時30分の間に到着可能ですとお伝えしたところ、「結構ですよ、お願いします」と変わらずゆっくりした口調のまま、お電話をお切りになられました。
施工日2019-10-19
施工日2019-11-12
施工日2019-11-09
施工日2019-11-05