さらに条件を追加する
Example

【西新】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥56,100

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
SANEI 部品代 2,200円
TOTO 部品代 3,300円
SANEI 部品代 2,200円
洗浄管脱着 11,000円
サイフォン交換 11,000円
便器スパッド交換 11,000円
ボールタップ交換 11,000円
合計 56,100円

作業地域

福岡県福岡市早良区

ご相談内容

「アパートのユニットバスのトイレの後ろから水が漏れていて、だいぶ前からなんですけど。ユニットバスのトイレだけを取り換えることはできますか?」としっかりとした口調ですが、少し緊張されている様子でお電話を頂きました。


依頼を検討されているご住所をお聞きすると、福岡市早良区西新のご地域からのご依頼でした。


ご希望の日時を確認すると「明日とか大丈夫ですか?できたら午後のほうがありがたいんですけど。」と仰っていましたので、作業員をお調べして7月20日の12時でご予約をお取りいたしました。


見積もりまでは無料であることを確認されると「分かりました。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時
2020年7月19日 15時30分頃

受付担当
麻生

担当より一言
「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業内容

ユニットバスの トイレの水漏れでお困りでしたので、トイレタンク内の部品交換を行い対応いたしました。

今回の対応メーカー・ブランド
SANEI

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・温便座が冷たくて使用できない。
  • ・トイレの水が下に流れて行かない。
  • ・シャワートイレの不具合で温まらない。
  • ・トイレが流れない、全部流れるまでに時間が掛かる。
  • ・トイレタンク内で水がしっかり止まっていない様子。

福岡県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A迅速な対応で助かりました。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A見積書を貰って、しっかり説明してもらったから、納得してお願いしました。助かったよ、ありがとう。(男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業説明含め料金説明はきちんと詳細も細かく説明していただけたので特に不明に思うようなこともなく大丈夫でしたよ。(30代 女性)