さらに条件を追加する
Example

【平柳町】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥38,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 22,680円
合計 38,880円

作業地域

栃木県栃木市

ご相談内容

「ドアの上のなんていうの?ありますよね上のほうにほら。それが細いところが取れちゃったんですよね。直るんでしたらお願いしたいのですが。」と部品名などが分からなくて、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
お客様にご安心して頂くために、作業に対応しているということからお伝えをしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、栃木市平柳町のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「ありがとうございます。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月24日 9時10分頃

受付担当:尾張

作業完了日時:2019年1月24日

作業内容

ドアクローザーが折れてしまったとのことで、RYOBI社製品に交換して対応致しました。

お見積の後は迅速に作業を行い、お客様のお悩みを少しでも解決できるよう努めました。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、栃木県栃木市では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のようなドアクローザーの交換以外にも、ドアクローザーの油漏れによる交換作業のご依頼などにもご対応しています。

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「ドアクローザーを買ってきたが、今ついているものが外せない」というご相談や、「ドアクローザーの液が漏れて開閉の調整が効かない」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「スチールタンスの鍵が開かなくなった」といったキャビネットの鍵、「リモワのスーツケースの番号を合わせても開かない」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

栃木市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.非常にわかりやすくて助かりました。十分納得できる範囲でやてちただいて良かったです。(50代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に気になる点などは無く、良かった。説明に分かりにくい点はなかった。(60代 女性)

栃木県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる