さらに条件を追加する
Example

【岐阜市】洗濯場の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗濯機混合水栓(壁付)交換 10,800円
部品代 8,046円
給水管一部配管 9,234円
基本料金 4,320円
合計 32,400円

作業地域

岐阜県岐阜市

ご相談内容

「洗濯機の蛇口の所から水漏れするようになってしまいました。早めに来て欲しいです。戸建てです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
急ぎのお客様でしたので、確実に一番早くお伺い可能な作業の手配を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岐阜市の洗濯場の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「ありがとうございますー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月24日 14時40分頃

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年11月24日

作業内容

洗濯機の蛇口の所から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洗濯機混合水栓(壁付)交換作業と給水管一部配管作業にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お客様にご安心して頂けるよう、迅速に作業を行い、トラブルを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

洗濯機の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗濯機の水トラブルでは、「洗濯機の給水蛇口の接続をして欲しい。」というご相談や、「洗濯機の排水口に大量の糸くずが詰まった。」といったご相談もあります。

洗濯機の水トラブル以外にも、「和式から洋式トイレに交換したい。」といったトイレの水トラブル、「台所の流しの下の配管から水漏れしている」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

岐阜県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる