さらに条件を追加する
Example

【藤岡市】浴室の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥76,248

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
浴室混合水栓(デッキ式)交換 10,800円
部品代 61,128円
基本料金 4,320円
合計 76,248円

作業地域

群馬県藤岡市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「お風呂場の水道のお湯の方の不具合なんですよ。閉めても閉まらなくて、水漏れしてます。水圧が影響してるみたいで。見て頂けますか?最短でお願いします。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お伺いするスタッフの候補が数人おり、前の作業が早く終わったスタッフがお伺いするというお手配でしたので、決まった時点でスタッフからご連絡して担当名をお伝えするように手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、藤岡市の浴室の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と控えめでしたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月19日 11時40分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2018年11月20日

作業内容

浴室水栓のお湯側の止水不良で、浴室以外で使用後水を止めると浴室お湯側から漏れるとお困りでした。現場を拝見して、浴室混合水栓(デッキ式)交換にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

後日の作業となりましたが、作業後はお客様もホッとされていたことが印象に残りました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「屋外の風呂の近くの配管から水漏れしている。」というご相談や、「お風呂場のカランの切り替えができない。空回りする。」といったご相談もあります。

お風呂場の水トラブル以外にも、「庭に付いてる蛇口の横の止水栓が壊れた。」といった屋外蛇口の水トラブル、「トイレの便器内から異臭がのぼってくる。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

群馬県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる