さらに条件を追加する
Example

【京田辺市】タンク内部品交換等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,672

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
タンク内部品交換(タンク取り外しなし) 8,640円
トイレパッキン交換等 4,320円
部品代 2個 6,912円
調整作業 6,480円
基本料金 4,320円
合計 30,672円

作業地域

京都府京田辺市

ご相談内容

「トイレのタンクの中で水が噴き出してましてー。部品が割れてしまって。プラスチックの。そこから漏れてますー。代金がおいくらですか?戸建てです。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業対応の可否を確認するため、お客様の状況を確認し、スタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京田辺市のタンク内部品交換等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいー、お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月7日 12時50分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年11月7日

作業内容

トイレタンク内で水が止まらないとお困りでした。現場を拝見して、タンク内部品交換とトイレパッキン交換等にて対応致しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「シャワートイレの位置がずれてしまった」というご相談や、「トイレタンク内部の浮きの棒が折れた」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「屋外の蛇口を車で轢いて水が止まらない。」といった屋外蛇口の水トラブル、「自宅の風呂場の排水口の方で悪臭がする。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる