さらに条件を追加する
Example

【亀岡市】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥38,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水漏れ修理 34,560円
基本料金 4,320円
合計 38,880円

作業地域

京都府亀岡市

ご相談内容

「トイレの水が漏れるので、修理をお願いしたいんですがー。シャワートイレからチョロチョロ漏れてて。早めに見て頂きたいです。費用はおいくらですか?」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、亀岡市のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月7日(水曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月6日 17時40分頃のお問い合わせ

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年11月7日

作業内容

現場を拝見して、トイレの水漏れ修理にて対応致しました。

お見積にお伺いしたところ、作業日は後日をご希望されていましたので、ご都合の良い日時をお聞きして後日作業を行いました。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「便器と床の接地面から水漏れする」というご相談や、「シャワートイレが寿命で壊れた」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗濯機の給水蛇口を混合栓に交換したい。」といった洗濯機の水トラブル、「屋外の水道管にぐるぐる巻いてる白いテープを巻き直して、ネジを止め直したい。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる