さらに条件を追加する
Example

【清瀬市】浴室の止水作業

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
止水作業 8,640円
部品代 2個 4,320円
基本料金 4,320円
合計 17,280円

作業地域

東京都清瀬市

ご相談内容

「お風呂の浴槽の所の蛇口をひねったら、ポキッて折れてしまって。見て頂けますか?戸建てですー。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応できるのかというご相談でしたので、おまかせ下さいとお伝えしましたところ、安心していただけたご様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、清瀬市の浴室の止水作業に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月30日 17時30分頃のお問い合わせ

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年10月30日

作業内容

浴槽の蛇口が折れて水が止まらないとお困りでした。現場を拝見して、止水作業にて対応致しました。

ご相談があった当日に作業ができるのか、お客様は不安そうなご様子でしたので、当日に作業を行い、安心して頂くことができました。

お風呂場の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。お風呂場の水トラブルでは、「浴室の蛇口が固くて、全然ひねる事が出来ない。」というご相談や、「浴室の蛇口から水が出ない」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

東京都で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる