さらに条件を追加する
Example

【横浜市港南区】トイレの水漏れ修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥30,854

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
タンク脱着作業 解体 16,200円
部品代 3個 10,334円
基本料金 4,320円
合計 30,854円

作業地域

神奈川県横浜市港南区

ご相談内容

「トイレの蓋から水漏れしてるんだよね。あと、トイレの水槽のキャップ不具合も見て欲しいです。今日の今日でも来れます?」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はお急ぎのご様子でしたので、素早く手配するため、現場の場所や状況などをお伺いし、スタッフ手配の手続きを行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横浜市港南区のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃のお伺い予定にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼します。」と気持ちが軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月29日 10時30分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月29日

作業内容

トイレの蓋から水漏れする等でお困りでした。現場を拝見して、タンク脱着作業 解体と部品交換にて対応致しました。部品はSANEI社製品とTOTO社製品を使用しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI、TOTO

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンク内に水が溜まらない」というご相談や、「トイレタンク内に水が貯まらない」といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる