さらに条件を追加する
Example

【安八郡神戸町】玄関ドアクローザー交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関ドアクローザー交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 2個 16,200円
合計 32,400円

作業地域

岐阜県安八郡神戸町

ご相談内容

「えっと、ドアのクローザー部分から異音がするんですけど。扉の開け閉めはできてますけど。ドアがゆっくり閉まらなくなってます。今日は出掛けるので、明後日来て欲しいです。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のもとへ素早くスタッフが駆けつけられるよう、お困りの状況を確認しスタッフの手配を迅速に進めてご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安八郡神戸町の玄関ドアクローザー交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、8月14日(火曜日)をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い8月14日(火曜日) 9:00頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、失礼します。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月12日 9時30分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

作業内容

玄関のドアクローザーから、ギーギーと音がするとの事で、現場を拝見して、玄関ドアクローザー交換にて対応しました。部品はRYOBI社製品を使用しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりましたが、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

作業完了日時:2018年8月14日

岐阜県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる