さらに条件を追加する
Example

神奈川県川崎市幸区 トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥12,100

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ

トイレの便器内へ流れる水が止まらない状況との事でご相談を頂きました。トイレタンク内のオーバーフロー管が老朽化により根本から折れた事が原因で、タンク内の水が全て便器内へ流れ出てしまう状態でした。お客様は早急な修繕対応をご希望でしたので、破損しているサイホン管を別の配管繋ぎ手部材を使用し、加工接着する方法でトラブルを解消しました。今回のケースは部品が破損している為、通常であれば修理を行う方法は部品を交換するかトイレをそっくり全部交換するしかありません。お客様のご希望は部品交換です。しかし、その部品は特殊なタイプで取り寄せが必要でした。ご希望を全て実現する為に考えた結果、破損している部品を加工して接着する方法をご提案させて頂きました。即日修理対応が出来るように多くの部品を車載していますが、今回必要なそれはホームセンター等にも取り扱いが無い特殊な製品でした。取り寄せを行えば入手は出来ますがゴールデンウィーク期間でメーカーがお休みの為1週間以上はかかります。お客様と相談の末、部品を加工して接着するという通常では対応しない特殊な方法で修理を行う事になりました。結果、当日作業が完了し、大変お喜び頂く事が出来ました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ その他 11,000円
補修部材 1,100円
合計 12,100円

作業地域

神奈川県川崎市幸区戸手

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ

評価★★★★★

K 様 30代・男性
トイレのタンクの水が止まらなくて業者さんを派遣してもらいました。テキパキと対応してもらえましたし、見積もりも最初に見せてもらえたので料金面も安心でした。

神奈川県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる