さらに条件を追加する
Example

【中山】トイレタンク内部品交換など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥99,792

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
トイレタンク内部品交換(タンク取外し有り) 13,200円
シャワートイレ交換(当社にて購入) 4,400円
カクダイ マルチボールタップ 部品代 5,775円
LIXIL 排水弁 部品代 3,025円
TOTO シャワートイレ 部品代 62,700円
SANEI 排水弁密結パッキン 部品代 792円
廃材諸経費 5,500円
合計 99,792円

作業地域

新潟県新潟市東区

ご相談内容

「トイレの便器とタンクから水が漏れるの。トイレ洗浄が出来ないんです。」と、慌てたご様子でお電話を頂きました。


新潟市東区中山が現場です。対応エリア内でした。


現在の予約状況を確認して、14時から15時頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。穏やかな口調で「よろしくお願いします。」とおっしゃってご依頼いただけました。


「お値段はどれくらい掛かるんでしょうか?」とご質問がありましたので、現場での見積りとなり、出張費や見積り料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えしました。

受付日時
2019年10月24日 10時30分頃

受付担当
齊田

担当より一言
鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業内容

トイレの便器とタンクから水が漏れるとお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換とシャワートイレ交換等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品とTOTO社製品とSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL、TOTO、SANEI

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレのレバーが重くて流れにくいとい。
  • ・トイレの便器内の水が溢れそうになる。
  • ・2Fのトイレの便器と床の接続部から水がにじんで来ている。
  • ・トイレの水を流すと水位が異常に高くなって溢れそうになる。
  • ・トイレの水を流すレバーが外れた。

新潟県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aとても感じがよかった。信頼がおけた。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aたいへん親切に丁寧にやっていただきました。満足しています。(60代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aしっかり説明してくれました。(30代 女性)