さらに条件を追加する
Example

【美郷宮倉】石油給湯器交換工事など

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥370,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,400円
石油給湯器交換工事 22,000円
ノーリツ 石油給湯器据置直径3万キロ 152,550円
既設蛇口解体、取付作業 8,800円
給湯配管HT 数量10、バンド固定作業 数量8、保温作業 数量10 103,400円
TOTO 台所壁付シングルレバー水栓 部品代 32,670円
TOTO 浴室壁付サーモスタット水栓 部品代 44,180円
ハンドル蛇口修理、その他作業代 2,000円
合計 370,000円

作業地域

徳島県吉野川市

ご相談内容

「お風呂場の給湯器の調子が悪いのと、蛇口から水漏れしてるので見て頂きたいんですけど・・・。」と、ご不安そうな様子でお電話を頂きました。


ご住所は、吉野川市美郷宮倉です。対応できるかどうかも含めて、まずは現場を見させていただく旨を説明して、ご納得いただけました。


お伺いできる作業員をお調べして、折り返しのお電話で詳しくご案内させていただきますとお伝えしました。変わらないご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃっていました。

受付日時
2019年10月1日 10時00分頃

受付担当
水野

担当より一言
お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。

作業内容

お風呂場の給湯器の調子が悪いのと、蛇口から水漏れしているとお困りでした。現場を拝見して、石油給湯器交換工事と部品交換と既設蛇口解体と取付作業とその他作業にて対応致しました。部品はノーリツ社製品とTOTO社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
ノーリツ、TOTO

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・お風呂の混合水栓が馬鹿になってて水が出っ放しになる。
  • ・お風呂場の配管の中に詰まりがあって水が上手く流れない。
  • ・お風呂のシャワーと蛇口からお湯も水も出ない。
  • ・お風呂場の排水が流れていかない。
  • ・浴室のシャワーの水が止まらない。

徳島県で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A迅速に業者を手配してくれました。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aしっかり作業してくれたので問題ないです。(40代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A分かりづらい点もなくよかった。(40代 女性)