さらに条件を追加する
Example

【川島】トイレの水詰まり除去

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥37,800

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる) 33,480円
基本料金 4,320円
合計 37,800円

作業地域

群馬県渋川市

ご相談内容

「あのですねー、トイレの流れが詰まって悪いのよね。水は流れるんですけど、紙が上がってくるんです。掃除用のブラシの先が外れて詰まってると思うんですよ。」とご不安そうな様子でお電話を頂きました。


住所を伺うと、渋川市川島の戸建てのご自宅で対応エリア内でした。


料金と作業の流れについてのご質問がありましたので、説明させて頂きました。


最短でお伺いできる時間をお調べして、本日の13時から14時頃にお伺いできる旨をお伝えすると、ホッとしたご様子で「はいー、分かりました。」と電話をお切りになりました。

受付日時:10時20分頃

受付担当:武藤

担当から一言:お客様に「この会社に電話を掛けてみて良かったな。」と思って頂けるような、丁寧で心込めた対応を心掛けております。お気軽に、まず一度ご相談下さい。

作業内容

トイレの水は流れるんですけど紙が上がってくるとお困りでした。現場を拝見して、トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる)にて対応しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

群馬県 T様(60代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A態度は大丈夫でしたよ。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業も良かったし仕上がりに満足しています。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
Aしっかり説明してくれましたよ。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・男子用小便器に尿石が詰まっている
  • ・便器に子供がおもちゃを落として詰まらせた。
  • ・トイレが流れにくく、ゴポゴポ音がする。
  • ・トイレに造花を誤って流してしまった。
  • ・トイレに介護用の尿パットを謝って流してしまった。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

群馬県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A初めて依頼しましたが、納得できるやり方でした。親切でした。(80代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A現場対応は非常に良かった。(60代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良かったですよ。(80代 女性)