さらに条件を追加する
Example

【万町】事務所の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
その他解錠 簡易錠/簡易金物/簡易ダイヤル錠 10,800円
合計 10,800円

作業地域

栃木県栃木市

ご相談内容

「事務所の鍵を紛失してしまいまして、土曜日可能かどうか伺いたいんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
予約は可能なのかというご相談でしたので、予約可能ということをお伝えするとホッとされた様子で受付を進めることができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、栃木市万町の事務所の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、1月19日(土曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。ありがとうございます。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月17日 14時10分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年1月19日

作業内容

事務所の鍵を紛失してしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

生活救急車では日時指定といったご予約も承っております。お客様のご都合の良い日時に合せてお伺いいたします。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、栃木県栃木市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような事務所の解錠以外にも、店舗の鍵が折れたので交換したいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「補助鍵をつけっぱなしにして紛失した」というご相談や、「シリンダーの中に折れた鍵が残っていて取れない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「レンタル用の車の鍵がなくて動かせない」といった自動車の鍵、「バイクの鍵をトランクの中に閉じ込めてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

栃木市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.スムーズに対応して頂きました。作業にもすぐ取り掛かってくれました。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧にわかりやすくしてくれました。(30代 男性)

栃木県で「その他」の他の事例を見てみる