さらに条件を追加する
Example

【鎌倉山】ダニの駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥96,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ダニ駆除 96,120円
合計 96,120円

作業地域

神奈川県鎌倉市

ご相談内容

「多分ダニだと思うんですが、消毒とかお願いできないでしょうか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか不安そうなご様子でしたので、対応していることをお伝えしたところ、お客様にはご安心していただくことができました。
詳しい現場の場所を確認し、鎌倉市鎌倉山のダニの駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「ありがとうございました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月4日 9時40分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年1月10日

作業内容

ダニの駆除作業を行いお困りごとに対応致しました。

作業は後日作業となりましたが、作業後にはお客様は満足したご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月の害虫・害虫駆除の作業の傾向として、神奈川県では害虫・害獣トラブル全体の作業のうち約2割はダニトラブルのご対応になっています。今回のようなダニの駆除以外にも、トコジラミの駆除のご依頼などにもご対応しています。

ダニのトラブルはじめ、害虫や害獣の様々なお困りを解決致します。ダニのトラブルでは、「ダニがいるがどうか調べてほしい」というご相談や、「ネズミがいた形跡がありそれによりダニが発生している」といったご相談もあります。

ダニのトラブル以外にも、「コバエの退治をお願いしたい」というハエのトラブル、「イタチの駆除をお願いしたい」といったイタチの駆除・防除などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

鎌倉市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.すぐ連絡してくれた。感じがよかった。(50代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に何も問題ないですよ。(30代 女性)

神奈川県で「その他害虫駆除サービス」の他の事例を見てみる