さらに条件を追加する
Example

【稲岡町】トイレ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ修理 10,680円
基本料金 4,320円
合計 15,000円

作業地域

島根県出雲市

ご相談内容

「トイレのレバーが回らなくて水が流れないんですけども。何時頃になりますか?自宅のトイレです。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルに対応できる業者を探しているとご相談がありましたので、対応できるスタッフをお調べし、駆けつけられる時間をお調べしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、出雲市稲岡町のトイレ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」と少し落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月4日 12時30分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年1月4日

作業内容

トイレのレバーが回らなくて水が流れないとお困りでした。現場を拝見して、トイレ修理にて対応しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、出雲市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の100%を占めています。今回のようなトイレの水が出ないといった症状のお困りごと以外にも、便器と床の設置面からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンク内のゴムが切れた。」というご相談や、「トイレにスプレー缶を流してしまった。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「自宅の床下の配管が経年劣化で割れて水漏れしている」といった配管(屋内)の水トラブル、「自宅の屋外配管から水漏れしている。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

出雲市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.丁寧に説明してもらえました。親切でした。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.一生懸命やってもらったので、大丈夫ですよ。(50代 男性)

島根県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる