さらに条件を追加する
Example

【楯岡二日町】トイレ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ修理 7,560円
部品代 12,960円
基本料金 4,320円
合計 24,840円

作業地域

山形県村山市

ご相談内容

「自宅の男トイレの水はけが悪くなったんだよね。小便器ね。直してもらえますかねー?家は戸建てだよ。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
電話をかけたものの、この後の流れがご不明な様子でしたので、弊社のサービスの流れをご説明から、受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、村山市楯岡二日町のトイレ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいー、分かりました。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月5日 10時20分頃

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2018年12月5日

作業内容

自宅の男トイレの水はけが悪くなったとお困りでした。現場を拝見して、トイレ修理にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

見積り後、お客様同意のもと作業に入りました。作業完了後お客様にはご安心して頂くことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、村山市を含む山形エリアでは、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約4割を占めています。今回のようなトイレ水が出ないといった症状のお困りごと以外にも、便器内に水が溜まらないといった水詰まりの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレにマニキュアを大量に流したら詰まった。」というご相談や、「トイレタンク内の棒が折れた。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「台所水道蛇口がぶるぶる震え配管からも甲高い異音がする。」といった台所の水トラブル、「お風呂の混合水栓がばかになって止まらなくなった。」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山形県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる