さらに条件を追加する
Example

【小金井市】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
異物除去 4,320円
薬品洗浄 6,480円
基本料金 4,320円
合計 15,120円

作業地域

東京都小金井市

ご相談内容

「台所の排水口に歯ブラシを落としまして。それが詰まったんです。アパートです。それ以外にもヌメリや漏れもがあるので、見て欲しいです。明日がいいです。」と初めてのお電話で、緊張されていらした様子でお電話を頂きました。
お伺い日時は後日を希望されていましたので、スタッフが後日お伺いできるようスタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、小金井市の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月26日(金曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い10月26日(金曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月25日 13時10分頃のお問い合わせ

受付担当:植田

作業完了日時:2018年10月26日

作業内容

台所の排水口に歯ブラシ流してしまいお困りでした。現場を拝見して、異物除去作業と薬品洗浄にて対応致しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、台所に浄水器を取り付けたいというご相談や、台所の排水口に誤って指輪を落として取れなくなったといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

東京都で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる