さらに条件を追加する
Example

【札幌市中央区】浴室の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥12,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
薬品洗浄 7,680円
基本料金 4,320円
合計 12,000円

作業地域

北海道札幌市中央区

ご相談内容

「お風呂の水がちょっと流れにくくなったんですけどもー。スムーズじゃないんです。マンションです。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市中央区の浴室の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月16日 18時50分頃のお問い合わせ

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2018年10月16日

作業内容

浴室の排水詰まりでお困りでした。現場を拝見して、薬品洗浄にて対応致しました。

現場を確認したところ、すぐに直すことができる状況でしたので、素早く解決することができ、お客様にも安心していただくことができました。

浴室(お風呂場)の水詰まり修理をはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。浴室(お風呂場)の水トラブルでは、シャワーとカランを切り替える蛇口から水漏れするというご相談や、混合水栓の取替えといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

北海道で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる