さらに条件を追加する
Example

【安来市】洋便器・タンクセット交換等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥430,380

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換と洋便器・タンクセット処分費 32,400円
ウォシュレット取付と手すり取り付け固定  16,200円
排水管接続工事と止水栓交換給水接続工事 28,080円
部品代 4個 349,380円
基本料金 4,320円
合計 430,380円

作業地域

島根県安来市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「姉の家のトイレで水漏れです。便器の横から水漏れしています。困ってるんです。できるだけ早くお願いします。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お急ぎな様子のお客様でしたので、お客様のもとへ少しでも早く駆けつけられるよう、スタッフの手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安来市の洋便器・タンクセット交換等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年10月4日 21時10分頃のお問い合わせ

作業完了日時:2018年10月6日

作業内容

現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換とウォシュレット取付と手すり取り付け固定作業と排水管接続工事と止水栓交換給水接続工事にて対応致しました部品はTOTO社製品を使用しました。

まずは見積りをお願いしたいとのことでしたので、当日は現場見積りと作業内容のご説明のみ行いました。お客様のご都合が良い日に改めて作業にお伺い致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

島根県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる