さらに条件を追加する
Example

【日野市】台所詰まりの除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所詰まり/高圧洗浄 堀方調査費 35,640円
基本料金 4,320円
合計 39,960円

作業地域

東京都日野市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「台所の排水の詰まりなんですけどー。流す水の量が多いと詰まりやすいんですよ。前にも依頼した事があるんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、日野市の台所詰まりの除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいー。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年9月22日 12時40分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年9月22日

作業内容

台所シンクの排水が詰まりやすくお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄と堀方調査にて対応しました。

お客様に現在の状況のご説明と作業料金をご案内したところ、作業のご了承を頂けましたので、迅速に作業を行い、トラブルを解決致しました。

東京都で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる