さらに条件を追加する
Example

岐阜県関市 トイレからの異臭・異音

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●トイレから異臭がや異音がすると、お電話をいただきご訪問いたしました。 ●駆けつけた際には、異臭や異音の症状はありませんでした。点検をおこなった結果、温水洗浄便座の脱臭フィルターに埃が詰まっており、トイレ室内の手洗い場の排水ホースの防臭パイプが外れている状態だったため、異臭の原因はこの2か所が原因かと判断いたしました。異音に関しては、防臭フィルターが埃で詰まった際に出た音と予測しました。念のため、屋外桝を点検をしましたが詰まりなどの異常は見受けられませんでした。お客様にも見ていただき、状況をご説明をいたしました。 ●異臭の原因と考えられる防臭キャップをしっかり取付、温水洗浄便座の防臭フィルターの清掃と、便器内を薬品で清掃する内容をご提案いたしました。作業内容と見積もり金額にご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。 ●手洗い場の排水ホースに防臭キャップをしっかり取り付け、排管から臭いが上がってくるのを防ぎました。温水洗浄便座の防臭フィルターを取り外し、清掃をおこない元に戻し、便器内を薬品で洗浄し作業を完了致しました。お客様にご確認いただき、作業を終了いたしました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
薬品清掃 8,800円
合計 8,800円

作業地域

岐阜県関市

岐阜県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる