さらに条件を追加する
Example

福島県いわき市 トイレのつまり

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥55,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●昨日の夜からトイレの封水の水位が低くなったとのご依頼でした。 ●点検で排水管のフタが外れており、排水が溢れた形跡がありました。排水管内を撮影した写真をお客様に見ていただきながら状況をご説明いたしました。 ●排水管で詰まりが発生していることで、トイレの封水が少なくなってしまったと考えられました。詰まりの原因となったのは、今の状態を見ると木の根の可能性が高く、またお掃除シートなども原因になることをお話しました。 ●詰まりを解消する作業として、まず現状の詰まりの原因である排水管内で引っ掛かっている木の根や汚れを取り除き、その後排水管を高圧洗浄機できれいにされた方が、今後の再発を防ぐことができるとご提案いたしました。 ●見積もり金額と作業内容にご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。引っ掛かっているものを取り除き、高圧洗浄機を使い汚れを洗い流し、見積りから1時間40分ほどで作業を完了しました。 ●お客様と封水が正常の水位であること、スムーズに水が流れることを確認し、無事詰まりトラブルを解決いたしました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用:3mまで 55,000円
合計 55,000円

作業地域

福島県いわき市

福島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる