さらに条件を追加する
Example

【四之宮】給湯器の交換

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥220,000

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
機器交換作業費(給湯器、フード、ビルコン) 88,800円
諸経費 5,400円
部品代(一式) 121,480円
基本料金 4,320円
合計 220,000円

作業地域

神奈川県平塚市

ご相談内容

「マンションに住んでるんだけど、給湯器の交換をお願いしたいの。お風呂のお湯のね。追い炊きが出来るようにしたいんです。」と、ハキハキとした口調でお電話を頂きました。


平塚市四之宮のマンションにお住まいのお客様でした。対応エリアでございます。


地域の担当の者から、折り返しのお電話で詳しくご案内させていただきますとお伝えした所、ホッとしたご様子で「お願いしますー。」とご依頼いただけました。

受付日時:16時00分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業内容

マンションのお風呂の給湯器の交換をして欲しいとご希望されていましたので、現場を拝見して対応致しました。部品はリンナイ社製品とパロマ社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド:リンナイ、パロマ

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

神奈川県 (40代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
Aよくやってくれた。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A丁寧にやってくれた。助かった

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・最新型の給湯器を見せて欲しい。
  • ・最新型のボイラーを見せて欲しい。
  • ・最新型の温水器を見せて欲しい。
  • ・古いボイラーに異常がないか見て欲しい。
  • ・古い給湯器に異常がないか見て欲しい。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

神奈川県で「給湯器交換・取付」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A丁寧な応対、案内でよかったです。(70代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aはい、大変結構でした。(60代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aよくしていただきました。(40代 女性)