さらに条件を追加する
Example

【川西】台所の水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥49,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所の水栓交換 21,871円
部品代 2個 22,809円
基本料金 4,320円
合計 49,000円

作業地域

岐阜県安八郡神戸町

ご相談内容

「台所の蛇口を交換して頂きたいんです。見積りからして頂けるんですか?そちらは、近所にある会社ですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
相見積もりだけでも可能かというご相談でしたので、対応しておりますとご案内しましたところ、安心された様子でご依頼頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安八郡神戸町川西の台所の水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「承知しましたー。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月12日 9時0分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2019年1月12日

作業内容

台所の蛇口を交換したいとの事でした。現場を拝見して、台所の水栓交換に対応しました。部品はTOTO社製品とKVK社製品を使用しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO、KVK

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、安八郡神戸町を含む岐阜エリアでは、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所蛇口の不具合のお困りごと以外にも、食洗器の取付・取外しに関するお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の床と流しの隙間から水漏れている。」というご相談や、「お勝手の流し場にヘアピンを落としてしまった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「玄関横の屋内の水道管から水漏れしている。」といった壁の水トラブル、「庭の散水栓から水が出ない。」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

安八郡神戸町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.すぐ受付してくれました。(70代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業後も問題ないので満足しています。(40代 男性)

岐阜県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる